2006年04月05日

撮影会と肩こり

kami.jpg

帯につけるコサージュと髪の毛につける飾りを作りました。
結構、酷使される運命になる子たち(←お花)なので、グランロッサの登場です。
 無事、撮影会も終了しました。 (写真は、携帯で撮ったので、ちょっと小さいけど、今度カメラマンさんのデータをもらってUPしますねぇ。)

 スタイリストの方々も、すごく喜んでくださり、他の撮影の方たちから は、羨望の眼で見つめられました。

 そして、明日は、福岡へのレッスンです。
早起きしなくちゃいけないので、今日は早めに寝なくちゃーー。

 あーーーそうそう。
今日のタイトルの内容が飛ぶトコだった。。。

プリフラ作成のために、ずっとたまりこんでた肩こりがひどくなって、今日は、ひさしぶりに、大好きなおばちゃんマッサージ師のところへ行ってきました。
このおばぁちゃん、すっごくうまいのよーー。

足の裏や足の指まできっちりマッサージしてくれて、爽快爽快♪
これで、明日は元気に行けそうです♪

 そのあと、京都の恐怖の舞妓さんふらふら_UPしますのでまっててくださいねぇ。
posted by hito at 21:35| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ■お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ニコライ・バーグマン Nicolai Bergmann

nicolai bergmannニコライ・バーグマン   
   Modern Inspiration 
     モダンな花あわせテクニック
 




会社からの用命で行ってきました。
こんなに、美味しい仕事はありません!!
とにかくとにかく、イケメンだったので、二つ返事で飛んでいきましたよーー。

穴が開くほど、お顔だけを見てきました!!あとでヒンシュク買ったのは言うまでもありませんね。。

報告は「かっこよかった〜〜〜〜♥♥」でしたから・・笑






posted by hito at 23:01| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

