2005年09月12日

かわいい3択クイズ

キリ番ゲッターさんからのご報告をお待ちしていましたが、連絡なしだったので、クイズにすることにしました。

『3択クイズ』です!どうぞ、みなさん、チャレンジしてください。

55,555HITと55,554HITの二方がなかったので、カウプレをひとつずつ分解して、多くの人にチャンスがあるようにしました。
55,556HITはプーママさんでしたぁ。ありがとうございます。

もしかして、キリ番踏んだ覚えのあるかた・・どうぞ、今からでも遅くありません!!ご申告を!コピーを取ってなくても、大丈夫ですからねぇ。

写真は、プレゼントです。
夜のお散歩のとき、すごくワンちゃんが安心してお散歩できるグッズです。
足元にいるワンちゃんの存在をアピールしてくれるし、とってもかわいいし、私も必需品です。

brite1.jpg

ペット・ブリンカーズ


bones.jpg

ブライト・ボーネス


basasi.jpg

馬刺しカレー

みなさまに???と思われるようですが、私も最初見たときは(ひゃぁ〜〜〜どんな味?)って思いました。
・・が、食べてみると、意外と美味しかったんです。
ダイエットにいいって言いますしねぇ。どうぞ、今週の土曜日まで、高得点を狙ってチャレンジしてみてくださいね。



posted by hito at 18:39| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

かわいいカウプレです♪

おかげさまで、55,555HITまであと少しです。
みなさまへの感謝をこめて、ささやかながらもプレゼントを用意しました。前後賞もあります。キリ番踏んだら、ご一報くださいね。

カウプレの商品はこちらhana2-on.gif

posted by hito at 22:52| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

かわいい感謝感激っexclamation×2

1-50000hit.jpg

なんと、今日、50,000HITSイベントを迎えることが出来ました。
私にとっては、まるで雲の上のプロ的な数字で、まさか、こんな驚異的な数字をみるなんて思いませんでした。。。

50000番をゲットしてくださったのは、シナモンママさんです黒ハート
プレゼントのキティちゃんの扇風機待っててねぇヽ(*^。^*)ノ
前後賞は今のところ、50001番がmiiさんです黒ハート

毎日の積み重ねが、こんなすごい数字になるんだと感心しきりでした。
今度から、HITの数だけ、1円貯金しようかなと思います。
・・・で、次のキリ番にはデェ〜〜〜〜ンとでっかいカウプレを!!(・・と密かに固く誓う私でした。。。三日坊主の言葉なので(u_u*))

みなさまのおかげです。
ほんとにありがとうハートたち(複数ハート)

これからも、どうぞヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by hito at 21:12| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

かわいいこれからもよろしく♪

2syuunennnew.jpg


2周年を無事迎えることが出来ました!
スクラッチも44名の参加者で無事終了し、結果を発表しています。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

これからも末永く、よろしくお願いいたします〜〜。


posted by hito at 22:52| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

かわいいスクラッチゲーム

なんだか、いろいろと説明不足でわかりにくかったりで不都合が出ちゃった方、ごめんなさい。。

title.gifの説明を付け加えます。

一日、一回しかチャレンジできません。。。

gamesuru.gifをクリックすると、スクラッチのページが開きます。

scratch.gifscratch.gifscratch.gif
scratch.gifscratch.gifscratch.gif
scratch.gifscratch.gifscratch.gif

のどれかにカーソルを合わせてクリックすると

yes.gifか、no.gifがでます。

どちらが出てもその日は終わりです。翌日のチャレンジになります。

yes.gifを三個早くためた人から順位が出ます。


jyoukyoumiru.gifで、ご自分の戦績、みなさんの状況をチェックできます。

同じパソコンからだとフリーメールとあわせてメールアドレスをいくつも持っていらっしゃっても、IPチェックが入ってしまいますから、チャレンジできません。

また正常なチャレンジにもかかわらず、「IPが・・」と拒否られた方もいらっしゃるようですが、しつこく再チャレンジをしているうちに認証されるらしいので、そのような方は、あきらめずに再チャレンジ(クリック!クリック!)してくださいね。

それから、9つのスクラッチのうち、あたりは3箇所にあります。ランダムに変化しますので、前回そこがあたりだったからって、次回もそこがあたるとは限りません。

なにか、わからないことがありましたら、どんどん質問してくださいね!





posted by hito at 00:39| 熊本 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

かわいい2周年企画☆★☆

ホームページを開設して、早2周年。
ちょこの赤ちゃんの記録を残したいと、なれないパソコンにがんばって向かいました。
ただ、それだけで最初の一年は、ほんとに記録としてのUPだけでした。
そのうち、少しずつネットの仲間が増え、意欲的にBBSへの書き込みを始めたのが一年前のリニューアルからでした。
いまでは、日本各地にネットの仲間ができ、日本が狭くさえ感じられるようになりました。

私のHPへ来てくださる仲間はみなさんいい人です。トラブルもなくとても楽しくネットを続けられるのはみなさんのおかげです。本当に恵まれていると感謝しています。

スキルがなく困っているときは、とっても親切にメールで助けてくださる仲間もできました。
感謝感謝です。
◆Regina ViVi◆ ヴィヴィさん◆Wan-Park◆POOHさん◆Pekoの日々◆ギズモさん

また、東京へ行けばみなさんが私の日程にあわせてオフ会を開いてくださり、時間を作ってお茶に付き合ってくださったり、楽しくわいわいとお泊りオフ会の企画があったり、遠くから新幹線で会いに来てくださったり、世界が広がりました。

リンクさせていただいてるみなさん、ほんとうにありがとうございます。

これからも、こんなつたないページですが、ちょこ共々どうぞよろしくお願いいたします。

hen3.gif
posted by hito at 22:42| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

