2005年07月11日

かわいいPresent from mii


どう??これ、すごいでしょーーー。
このバラ全部ブリザーブドなんですよ。
07-riisu.jpg


Tinaちゃんのママのmiiちゃんからの誕生プレゼントプレゼントにいただきました。
ほんとにゴージャス!!!
4月に私が旅行でバタバタしたため、先日福岡でのプチオフでお会いしたときにいただきました。どこに飾ろうかな〜〜って悩んで、ここに落ち着きました。
07riisukabe.jpg


ブリザーブドフラワーは大好きです♪こんな夏の生花の持たない時期でもきれいなままながもちします。枯れないお花なんです。土台のグリーンは紫陽花です。すべて生のお花でとっても豪華に作っていただきました。さすがです♪大切にします。ありがとう

ブリザーブドフラワーとは・・生花を特殊加工してあり、生花と色合い柔らかさがほとんど変らずに長時間保たれます。お水をあげる必要はありません。保存状態により約5年は持つといわれています。
posted by hito at 19:43| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

かわいい梅雨時期のテニス

最近、本格的な梅雨で、雨の日が続きます。
じめじめしていて、ちょこも私もバテ気味です。暑いの苦手なのです。。。

それでも、気持ちを奮い立たせて、今日は二時からテニステニスに行ってきました。
そうそう、雨でもテニスの出来るコートなんですよ。(テニス好きな人には邪道といわれるんです・・軟弱テニスデスカラ。。汗)
・・ところが、今日はクーラーなしのコート。。。
終わる頃には、意識が朦朧と・・・まぁ、これは言いすぎですがとにかく集中力はなくなるしシャワーを浴びたかのような汗。。。

疲れ果てて、今日はちょこともあまり遊んであげられず。。

07-05-400.jpg

フテ寝をはじめたちょこ


床でちょこが寝ると床の色と一体になって、思わず踏みつけそうになります。小さいときはもっと踏みつけそうだったので、いつもネコみたいに首に鈴をつけてたっけ。。。

07-05-250.jpg
















posted by hito at 22:11| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

