2007年03月11日

  ネットオークション

0305.jpg
 うふふ。。。
落札しちゃいました。
ちょこのリードです☆

早く届かないかないかなぁ。。。楽しみです。

naoさん、ありがとう〜〜〜♬

posted by hito at 01:04| 熊本 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ペット可のマンション(福岡)

SANY0076.jpg

 お友達のうちのミルちゃん猫足です♪
天神のすぐそばのマンションですが、ペット可のマンションです。なんと、エレベーターにペットを乗せる時は「ペット」のボタンがあり、ペットが利用中だというマークが表示されます。
ペットが苦手な人は、となりのエレベーターを利用します。
 日本も少しずつ、ペットにやさしい国になってきましたね。

お部屋からの夕景です。高速道路の西公園と百道へ続く橋がとっても綺麗に見えますね。

SANY0073.jpg SANY0071.jpg
posted by hito at 20:13| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

胃の調子が。。

toumei.gif


最近、胃の調子が悪く、潰瘍と診断されて3週間経ちますが、あまりよくありません。治りが遅いのは。。。。やっぱり年齢のせいかしら?
あ〜〜10代の頃は、どんなに暴飲暴食をしても元気だったのになぁ・・って比べるほうがいけませんね。

 しっかり、自分の身体を考えながら生活するときなのかもしれません。
ちょこもだんだん年齢を重ねてるし。。。
11月で7歳!!だものね。

 でも、凹んでいては、何事も始まりませんから、やっぱり食べたいものをいただいて、がんばろーーーと思います。

 明日は、久しぶりに映画の日です♪
posted by hito at 00:49| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

『乳酸B』続き。。

nyuusann-b1.jpg 本当に不思議な『乳酸B』です。
みなさん、気になられたようですので、詳しく書きますね。
ホームページもありました。
見てください。→ココ

 我が家のちょこが、手術をしたあと、抗生剤を飲む3日間、胃が荒れるのを予防して飲ませてあげて・・とお友達から『乳酸B』をいただきました。
人間用でもあり、ワンコに飲ませてもいいということでした。
彼女は、ご自分のために飲用されていました。
私も、抗生剤だけではきっと胃が荒れるな・・って心配だったので、ありがたくいただきました。

 とにかく、驚いたのは、ちょこの夕飯に混ぜてあげたその夜です。
いつものように、私の枕を乗っ取りにやってきたちょこ。。。

 「ん???なんか臭わない。。」

いつもの口臭がないのです。術後3日目なので、歯磨きも嫌がるので3日間していません。3日も歯磨きしないとかなり強烈だった口臭が、まったくしなかったのです。

翌日、すぐにお友達へ電話。彼女も聞いてはいたけど、まさかそんな即効性があるとは思わなかったようです。

 増子女史が販売されているようです。私も、さっそく手放せなくなった一人です。

 調べてみると、新聞や雑誌などで、いろいろ取り上げられていたようですね。ほんとに、臭いがなくなるとは思わずに飲ませたので、本当に、感動でした。

posted by hito at 20:45| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

嬉しい出逢い♪

 私が「Cyoco Box」のサイトをよちよちながら立ち上げて3年と半年になります。立ち上げたばかりの頃、お友達も少なく、BBSへの書き込みもなく寂しいサイト運営をしていました。
 ネットサーフィン(当時はこう呼んでました・・笑)をして、訪問したサイトのBBSへの投稿はとても勇気のいることでした。今は、気軽に足あとを残すことは“普通”になりましたが。。

 その頃『たまごっち』のように、ネット上でお世話をする『ハーボット』が流行っていて、その愛らしさに惹かれ、またお友達も出来るので、設置しました。
お世話が(サイトの更新作業をすることにより食事を与えることになるのです。)大変だったので、私は挫折してしまいましたが、彼女はまだちゃんとお世話されてます。。偉いっ!!

 その『ハーボット』を通して、お友達になった輝美ちゃん、に今日なんと、3年目にして初めてお会いする夢がかないました☆

わたしのハボちゃんは、「ちょこっこ」輝美ちゃんのハボちゃんは「はじめちゃん」でした。(彼女のところは健在でいつも元気にしています。)
知り合った頃、彼女はシングルで、今は、なんとハボちゃんと同じ名前の「はじめちゃん」とご結婚されてます♪

 輝美ちゃんも私のブログを通してご興味を抱かれていた、「カフェ・ド・なな」さんで待ち合わせすることに。。。。
やっぱり、最初はドキドキしますよね〜〜〜。

 ネットを通してではありますが、本当に、ステキなご縁をいただけて嬉しいです。とっても、楽しくてステキなご夫妻でした。輝美ちゃんは、イメージ通りのとってもかわいらしい方でした。
お買い物の仕方など、共通の話題もたくさんあり、はじめちゃんの「お話」に興味深々の私でした♪

 また、結婚式などを主体にカメラワークをされていらっしゃって、とってもステキなアルバムを拝見しました。すごい枚数の写真に、CDに焼いたデータまで。本当に、今まで見たこともない充実したアルバムでした。
花嫁さんが家を出られるところから、お式が終了するまでの緻密な一日の流れが一冊に何枚もの写真で保存されています。「目からうろこ」状態の私たちでした。これから、結婚式や、成人式などの記念写真を検討中の方!!!ぜひぜひ、ご一報ください!
一度、そのアルバムをご覧になると、きっと仰天されますよ!!!
ホテルでパックになってたり、成人式でお着物とパックになって、「安い」と勘違いしてしまいがちな、『写真撮り』を、安易に言われるままに決定することが、いかに高くつくかわかりました。

通常、カメラマンのワンショットは5000円から7000円くらいと言われる会社もある中、本当に破格のお値段設定です!!!!


 また、カメラマンさんのセンスも抜群ですが、フォローする輝美ちゃんの心のこもったとても丁寧な仕上げ作業には感動します。

 そんなステキな思い出を「作品」にし、ご提供されるお二人に、これから、カメラをお勉強させていただくことになりました。
この出逢いに、本当に感謝し、ネットってやっぱり侮れないなぁと感じています。

 カメラのシャッターポイントなど大切なことがわかったら、また、ブログでお知らせしますねぇ。

 今日は、ななさんでランチをいただいたのに、また写真を撮り忘れてしまいましたぁ。。。。

 
posted by hito at 19:17| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

W杯

 ついに、ジーコジャパンの戦いは終わってしまいましたね。

寂しいけど、玉田のシュートシーンが観れて良かったです。

ちょこも私も、サムライブルーのユニフォームはクロゼットに戻します。。。


posted by hito at 11:21| 熊本 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

猛烈ジャイアンツファン

 我が家の北側の家に、猛烈ジャイアンツファンのおじさまがいらっしゃいます。半端では、ないので、ちょっとここで、書かせていただこうと思います。
 
 我が家の北側ということは、お隣さんにとっては、南側に我が家があるということですよね。当然、お隣さんのリビングは、南側、つまり我が家に面した位置にあるわけです。なので、意識して、彼の行動をチェックするつもりはないのですが、大声がすると否が応でもこの季節、窓が開いていますので、みんな聞こえちゃうんです。
 
 前置きとして、彼は、今、シングルです。彼女が5年前に他界されたからです。彼は、70歳くらい。。彼女はしっかりした方でした。彼は、おとなしく、「尻に敷かれた夫」と言う感じでした。
そんな、彼が彼女を失ってから、さぞかし落胆されるだろうと心配した私でした。

 ところが、彼女没後、ソファが搬入され、スカパーのアンテナが立ち、車が新車に変わり、駐車場も整備され・・もしかして再婚??と思ってしまうくらいたくさんの新しいことがおきました。

 
 しかし、どうやら、お一人でのんびりお暮らしのようです。
よく、「男やもめにゃうじがわく、女やもめにゃ花が咲く」と言われますが、なんの!なんの!彼は、とっても家事労働が完璧で、お洗濯、お布団干し、お庭のお掃除、廊下磨き、窓拭き・・・すっごいまめなんです。

 
 
 昨日も、我が家をつんざくほどの、悲鳴が聞こえました。

 (また、ジャイアンツにピンチか???)

 ・・そうなんです!!
ソファが入り、屋根にアンテナがあがった日から、この狂喜乱舞が始まりました。それが、ジャイアンツ戦だと判明するまでにそんなに時間はかかりませんでした。それまでは、テーブルをどうやら叩いてらっしゃったようですが、昨日は、太鼓がついに導入されました!

 悲鳴と、太鼓。。ときたま、「バカヤローー」の怒声。。。
私も野球が嫌いではありませんし、ジャイアンツファンですが、彼がヒートアップするにつれ、私はだんだんTVも見なくなりました。
だって、観なくても、そばで実況中継がなされるんですもの(笑

 一人暮らしの老人・・いえ今は、初老というんでしょうか?
こんな楽しい一人暮らしなら、まんざら悪くもないなぁと思いませんか?
何かに熱中できるのは、体力気力がないと出来ません。

 私も、彼のような年齢を重ねたいなぁと、毎日思わせられるジャイアンツ戦です。

 今後、彼はどのうような展開を見せて(いやいや・・聞かせて)くれるのでしょう。楽しみです〜。



posted by hito at 10:53| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

サッカーW杯

さぁさぁ、今夜はどうなるでしょうか?

打倒クロアチア!!!!

ちょこも、私もサムライブルーのユニフォームでスタンばってます。

ビールにおつまみ。。。準備は万端です♪
posted by hito at 20:28| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

映画「ニューワールド」

image/cyocobox-2006-05-04T00:21:38-1.jpg今映画を見て来ました〓ニューワールドです。開拓前のアメリカの広大な自然に溢れた景色と自然と一体になって生きる原住民の知恵のある生活の様子は圧巻でした。主人公の女の子の純粋な恋と穏やかな愛に気付く過程も必見でした。
 帰りにマックでおやつタイム♪ こんな時間にポテト完食(-_-#)
posted by hito at 00:21| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

反映は?

image/cyocobox-2006-05-01T13:23:08-1.jpgどんなかんじでしょうか?
posted by hito at 13:23| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

京都

 出かける前はなにかと忙しいです。

 事務処理の仕事、家事労働、下準備・・そして、こんなときに限ってなんでぇぇえええ??と言いたくなるように、次々に新しい用事がやってきます。
貧乏性?貧乏暇なし??ってこんなこと言うのね・・・あわわ、ちょっとこの日本語の解釈は違いますねぇ。

 京都は、桜は一分咲きくらいらしいです。梅の花がきれいらしいです。
「お花見宴会」は、桜の木の下であって、梅の木の下でやってる人はいませんよねぇ。。いくら、アルコールやその雰囲気がスキでも、やっぱりねぇ。。

 女6人で舞妓さん修行してきます。おっと、一人ちょっと違うタイプがいます。ところが、このひとが一番女っぽいかもです。うぷぷぷぷ
楽しみダァ。

 一日、お花のレッスンを受けて、そのご出発です。

 京都のま新しいホテルに宿泊です。レポお楽しみにーーーー。
もっちろん、美味しいお食事処も、しっかりリサーチ済みですわよわーい(嬉しい顔)

 では、いってきまぁ〜〜〜すダッシュ(走り出すさま)

28日に戻りまぁすいい気分(温泉)
 
posted by hito at 01:05| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

長崎から

 長崎からお友達が1泊で遊びに来てくれました。


 午後12時17分にJRで到着するhanakoさん待ちで、兵ママの車でお出迎え。
今日のメンバーは、hanakoさん、兵ママ、ちゃちゃさん、yoshiさんと私です。

 今日のプランは、裏カフェでゆっくりランチ。
その後、手作りのワンのお洋服のブランドを立ち上げてるhanakoさんと手芸洋品店へ。
ホテルでのチェックインを済ませ、街ブラ。
ドッグスターを覗いて、シアンさんで、お茶して、おなかが空いてきた頃に、大好きなお店へ♪

ここは、「ワインと創作料理のお店 九品寺(くほんじ)」ともいいますが、その昔、白い暖簾だけがかかっていたので、「白のれん」と命名してます。

マスター曰く「どうぞ、なんでもお好きなように呼んでください」

だって、お店の看板もないし、表からみたらただの怪しい光を漏らす、奇妙な空間だし、電話もなく、予約は携帯のみ。
一日一組限定だから、なかなか予約が入りにくい。。。いまどき、こんな商売もあり〜〜???って感じですが、それがいいという隠れファンも多いのです。実際、街の外れにあり、隠れ家と呼ぶにはまさにぴったりのお店です。

お料理も、完璧マスターの独自のこだわり料理で、時々食べ方がなってないと怒られます。。それだけこだわってお料理に命を燃やしてらっしゃるので仕方ありませんが。

大きな資本で、豪華でオシャレなお店はたくさん出来ましたが、やっぱり私はこんなお店が好きです。

 今日は「いいものをすこしずつ」というリクエストでしたが、またまた見事に答えていただきました。私の好物のフォアグラも出ましたし。
ニョッキも美味しかったぁ。

 スパークリングワインと、赤ワインで、話も弾み、4時間半。。。二次会の予定もここで済んでしました。

初日のコースは終了となりました。

写真は、これから編集作業に入ります。
posted by hito at 22:01| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

みなさんありがとう♪

web-hart400.jpg
お友達へのお礼にと頼まれたワイヤーハートでリクエストされた小さな一点です。


 試験、ついに合格しましたぁぴかぴか(新しい)

やっとやっと。。。。。

紆余曲折しながらここまでたどり着き、幸せですハートたち(複数ハート)

 これから、もっとたくさん勉強し、たくさんのスキルとたくさんのデザインを学んで行きたいと思います。

 今は、海外に行けなくても、ネットでパリスタイルのお花の勉強も、ニューヨークデザインのスタイリッシュな感覚も学べます。
あとは、それをいかに自分の中で消化し、さらに自分のスタイルでアレンジしていくかですね♪

 途中、めげそうになることも何度かありましたが、一緒にがんばる仲間もいたし、東京から海外から、そしてもちろんそばにいてくれるお友達の応援、サポート、みんなに支えられがんばってきました。
神社にお参りしてくださったお友達、会うたびに、がんばれと励ましてくださった方、試験の結果を心配してくださるお友達・・・みなさん、本当にありがとうございました。感謝します。

 ひとつずつに心を注いで、見てくださる人の気持ちを和ませられるよう、アロマも導入し、作品を仕上げて行きたいと思います。大好きなお花だからかわいいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)






 
posted by hito at 11:41| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

サクラの開花宣言

 九州の熊本では、今日、サクラの開花宣言がされました。

『開花宣言』は桜の花が5つ咲くとOKらしいです。


ところが、昨日、桜の花が4つしか咲かなかったので、宣言がされなくて、今日めでたく5つ咲いて、開花宣言になったらしいです。

しかも、昨日は、つぼみが風で散ったらしいです。

『開花宣言』のされかたを、初めて知りましたかわいい

でも、開花宣言係りっているんですね。。それもちょっとびっくり。
どんな人かなぁ。。見落とすことってないのかなぁ??
posted by hito at 23:00| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

久しぶりのテニス

 今日は、試験までの間、ずっとお休みしてたテニスに行ってきました。
雪もチラホラする中、出かけていきました。

2ヶ月ぶりのテニスなので、ストレッチをしっかり!!(したつもり)

0314-2.jpg


 コーチも、私が久しぶりなので、気遣っていただいて。。。
ボレーもストロークも、コーチが直接お相手してくださいました。
(みんなに羨ましがられたのは、言うまでもありません。)

私の(?)コーチ、すっごくイケメンなんですよ。
ハウステンボスで働いてたこともあるんです。

 久しぶりにお友達にも会え、楽しい時間を過ごせました。
気分も身体もリフレッシュしました♪

0314.jpg

ドーム型の屋根で、直射日光遮断なので、日焼けも気にならず、すごくいいんですよ。
もうひとつのテニススクールは、その上に冷暖房完備で、ほんとうに軟弱テニスしか出来ない私です・・ふらふら



posted by hito at 22:53| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

カカオ・スリーズ

0309.jpg


 ・卵
 ・ブラウンシュガー
 ・薄力粉
 ・ココア
 ・発酵バター
 ・牛乳
 ・BP
 ・ダークチェリー
 ・キルシュ

を混ぜて作ります。

 170度のオーブンで25分焼成し、熱いうちにシロップを塗り、冷めてから粉糖をふったら完成です。

焼きたては、美味しいですよーー♪

0309-1.jpg


 
posted by hito at 21:35| 熊本 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

SkypeとMsnMessenger

 今、海外へ住むEちゃんとビデオチャットをしていました。
あちらは、南半球で、半そで姿。もうそろそろ寒くなってくる頃らしいけど。
季節が日本と真反対なのです。

 映像は、あちらがADSLなので、ちょっと動きがぎこちない。
模様替えしたお部屋を見せてあげることが出来たので、大満足です〜〜。なかなか、便利だよねぇ。

 音声チャットも出来たんだけど、宇宙とのやりとりのようで、話が前に進まないのです。
今日のチャレンジは MSNMessenger だったのだけど、今度は Skype に挑戦してみよう。

Skype は、DLしてあるのだけど、まだ、誰にもつないだことがないのです。。国内だと、かなり感度がいいらしく、電話とほとんど変わらずにスムースに話せるらしいのです。

 でも、要するにテレビ電話なわけだから、これが、無料だなんて、すごいですよねぇexclamation×2

しかも、海外との交信でも無料なんです。

 お風呂上りのすっぴんでの電話でした・・・ちっ(怒った顔)

 ・・そういえば、FOMAでのテレビ電話も、まだかけたこともないし、かかったこともないなぁ。結局、通話料が高いから、あまり誰もが使わないってことなんだよねぇ。

 携帯の通話料金ももう少し安くなってもいい頃だと思うんだけどなぁいい気分(温泉)

 どうにか考えてくれませんかぁ?Docomoさん。


 
posted by hito at 21:00| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

アロマテラピーとしての精油

 
 私のお勧めの精油です。

ローズ・オットーRose damascena
   
    香りの女王」の名にふさわしい、深く甘い優美なバラの香りです。深い幸福感与えてくれる最高級の精油。様々な女性的領域で優れた働きをもたらしてくれます。2.5ml 12200円



ゼラニウムブルボン レユニオン Pelargonium graveolens
    
    レユニオン(ブルボン島)産のゼラニウム。通常のゼラニウムよりゲラニオールの含有量が多く、よりローズに近い美しい香りがします。 10ml   3700円



フランキンセンス Boswellia carterii
    
    おだやかな樹脂の香りです。高ぶった感情を抑えてくれます。定着性が高いため香水にも多く利用されています。10ml 4500円



ジャスミン・アブソリュート Jasminum officinale
    
    自信をなくしたときに勇気を与えてくれる香りといわれています。甘美で魅惑的な花の香りの高級精油です。 2.5ml 8800円




常備精油としてのお勧め!!


ティートゥリー Melaleuca alternifolia

    わんこにもとってもいいんですよーー。100倍に薄めた液で身体を拭いてあげると気になるにおいも一発でいい香りに!さらに消毒効果もあります。クールで清潔感あるさわやかな香り。オーストラリアの原住民アボリジニは、その優れた作用を古くから見抜き、様々な用途に愛用してきました。風邪の流行る季節にも清潔感ある香りで大変重宝するエッセンシャルオイル(精油)です。 10ml 1700円




ラベンダー・フレンチ フランス Lavendula angustifolia

    アロマテラピーで最も良く使用されるエッセンシャルオイルです。「万能精油」と呼ばれるぐらい多くの優れた働きを持ち、幅広い用途に用いることができます。私は、蚊に刺されたり、虫や樹木でかぶれたり、山芋を剥いて手が荒れたりするとすぐに塗ります。穏やかで優しいフローラルの香りは、心身共にを深く鎮めてくれます。作用が穏やかで、他の精油と異なり、少量であれば原液のまま肌につけることも可能です。ラテン語の「洗う」を意味する「ラワーレ」が語源。 10ml 1600円
posted by hito at 14:44| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

最後のチェック

 試験前の最後のチェックをしてきました。
いよいよ、25日の本番までむじむじ(←こんな言葉はありませんが、なんだか今日はこのイメージなので。。もうやだ〜(悲しい顔))して過ごさなければなりません。

 ちょうど今夜からのフィギアのように、25日も規定とフリーがあります。
今日は、規定のチェックでした。
“おそうめん”にチェックが入って、どっきりしました!!今日まで知らなかったんです。
適当に隠せばいいのだと思っていましたから。。。焦りまくり状態で、お直しをして、なんとか、今日のところは終了しました。。。

 しかし、フリーがまだ。。。。。何度も自分のイメージの中で変更があり、あれやこれや迷っています。。。
荒川静香さんのように、最初から変えてしまいましたし。

彼女の本番前の変更がどう出るか・・・ミキティのように、他の誰にも負けない衣装で勝負をかけるか??

今夜のショートプログラムの結果を観て、私も考えようかな??(オイオイ・・^^;)

 
 大好きな作業も、試験となると、こんなに違うものなんだと痛感します。
早く終わって、楽しみながら出来るようになるといいなぁと思いますいい気分(温泉)

 今夜遅くに女子フィギア・・・明日は大好きなサッカーの中継があります。

ソファにどっかりと座ってワイン片手に・・なんて、今の状況では落ち着いて観られません。。。
なんで、こんなときに重なっちゃうんだろう。。

悲しいなぁ〜〜たらーっ(汗)
posted by hito at 23:26| 熊本 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

『クラッシック アンティグア』

02-bara1.jpg


 先日の幻の薔薇『クラッシック アンティグア』の最期??です。。。。
約3週間持ちました。あったかい部屋に置いていたのに、ビックリするほど驚異的な「持ち」でした。

お花やさんは、

 「すぐに枯れちゃうかも。。。」

って言われてたんですが。

花びらが散ることなく、ドライフラワーになるように水分が抜けた感じです。
葉っぱは、そのままグリーンを保っています。すごいーーーー不思議な枯れ方ですよね。

根性でこの状態まで窓辺に置いてましたが、今日、お別れをしました。
また、いつか、『クラッシック アンティグア』に出会えますように。。。。

明日は、いよいよ試験の模擬練習です。早起きで、6時には起きます〜〜〜。
起きれるかなぁ。。。。
posted by hito at 23:18| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

