『,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年11月29日

犬

 東京都大田区大森北にある『 Dog Tail』で、ディナーオフ会でした♪店休日を返上してオープンしていただいたんです!感謝感謝!!

tokyo1.jpg

 今回は、ギズモちゃん(ぺこちゃん、ヒメちゃん)、プティママさん(プティちゃん、ガルソン君、ムニュちゃん)、Qooパパさん・QooパパJr.(Qooちゃん、RIKUちゃん)、もあいちゃん・アンぱぱ(アンちゃん、リン君、ナツちゃん)とがお忙しいなか集まってくださいました。はじめましての方はいなかったので、すっごくリラックスして楽しめました。

久しぶりのわんこたちのご紹介でぇす♪

tokyo-ann.jpg
まずは、3わんこ勢ぞろいのアンちゃんファミリー♪
アンちゃん、リン君、ナツちゃん♪
パパがひょいと3わんこを抱っこしたのにはびっくりしたよ。
さすがだねぇ。もう、プロだったね。


tokyo-qoo.jpg
愛犬チャンプのモデルになったばかりのQooちゃん♪
Flashで赤目だったので、修正してます。。
Qooちゃんはすっごくパパっこでびっくり!!!
しかも、ずーーーと目で追う姿のいじらしいこと!!
飲みに出れなくなった理由がわかるわぁ!!

RIKUちゃんは、ぜんぶブレブレだったバッド(下向き矢印)ごめんなさい。。


tokyo-putei.jpg
いつもおしとやかなプティちゃん♪


tokyo-gayu1.jpg
青年になってたガルソン君♪


tokyo-gayu.jpg
でも、人懐っこくてまだまだ童顔でしたぁ♪


tokyo-p.jpg
なんと!新しくプティママさんの一員になってたムニュちゃんです♪
バッグの中でお利口さんにしてました。かわいーーー!!!
ムニュちゃんは「されるがまま」のおとなしい子でした。
ママのお話だと猫かぶりとか・・・。そんなふうには見えなかったなぁ。


tokyo-hime.jpg
とってもシャイでかわいいヒメたん♪
久しぶりにチュウもしてもらったよーー
次に会うまで忘れないでね!!


tokyo-peko.jpg
相変わらずお手入れの行き届いた美人のぺこちゃん♪
お爪をしげしげと眺めて・・やっぱりちょこと違う!
そこでアンたんとも比べてみることに・・・
やっぱりギズモちゃんのこまめなお手入れの証だと判明しましたぁ!
さすがーーー。


tokyo-pekoosiri.jpg
そして、わんこの最後を飾るのは、このお尻〜〜〜★
誰だか、わかりますよねぇ。



季節柄、体調も万全ではない方も多く、心配してたけど、みんなの笑顔とわんこたちの元気にいっぱい幸せな気分になれました。夕方にもかかわらず横浜や横須賀からわざわざ都内に集まってくださって、すっごく嬉しかったです!!

 住んでるところはいろいろだけど、わんこLoveでわんこの毎日の様子を知り合ってるので、一年に一回しか会わなくても話も弾みます。(今年は二度目だった。。。うふ)


 11月29日の今日は、ちょこの誕生日だったことをもあいちゃんが覚えててくれて、

「ちょこちゃん、お誕生日おめでと〜〜〜♪」

で、乾杯。(みなさん、ドライバーでもあったのでウーロン茶でしたが。。)
スーパーシッターさん、マルチシッターさんにお祝いしてもらってるちょこちゃん、東京からの乾杯の声聞こえたぁ????帰ったら、ななさんでもう一回お祝いしてケーキ食べようね。

 さぁ、お腹もぺっこぺこでディナーのスタートです。

tokyo2.jpg tokyo3.jpg
tokyo4.jpg tokyo5.jpg 

 ピザもオニオンリングもポテトフライもカレーも写真を撮る前に一気にお腹の中へ。。とほほ
カレー・・これがまた辛くて美味しかった〜〜〜。ギズモちゃんは、辛いのが苦手だったようです。。残念だったねぇ。Dog Tailさんオリジナルのご自慢のカレーらしいです。皆さん、食べてみてねぇ。お店の情報は以下のとおりです。

名称 Dog Tail(ドッグテイル)
住所 東京都大田区大森北1−7−2
電話番号 03-5762-3101
定休日 火曜日(祝日の場合営業)
営業時間 平日 :AM11:30〜PM11:00



posted by hito at 11:23| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
とっても楽しく過ごせて、嬉しかったよ〜
ナツのこと、ずっと抱っこしてもらってありがと〜。
ナツはホントは人見知りなんだけど、すっかりちょこちゃんの妹のようでしたね。

ちょこちゃんお誕生日おめでと〜

また次回、楽しみにしてます!
九州ツアー、行けるといいけど。。。
Posted by もあい at 2005年11月30日 01:58
わんこっていいですよねー。癒し系だしー。わたしはわんこ大好き人間です。わたしのブログの記事の中。”交尾” ”いい男のゲット法””お犬様圧勝”などよかったら読んでみてください。わんこの話を書いてます。
Posted by バツイチ女のひとり言 at 2005年11月30日 02:40
>>もあいちゃん

楽しかったねぇ!!風邪の治りかけのときにいろいろありがとうございました!!!

九州ツアー、ぜひぜひ、お待ちしております!フェリーのツアーもいいかも〜〜。
Posted by hito at 2005年12月04日 01:03

>>バツイチ女のひとり言 さんへ

コメントありがとうございました。
ブログ拝見させていただきました。とっても素直なバツイチ女のひとり言 さんの気持ちが伝わってくるブログでしたね。

わんこは、やっぱり癒されます。なくてはならないパートナーです。
Posted by hito at 2005年12月04日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。