阿蘇「キャメリオ」,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年11月11日

犬阿蘇「キャメリオ」

c-1.jpg


阿蘇高森にある『ペンション Camello キャメリオ』です。

阿蘇は、紅葉にはまだかな??と思っていましたが、キャメリオのお庭や周囲の木々はすっかり紅葉していました。

c-2.jpg

キャメリオの玄関へのアプローチのお庭の前から


c-h1.jpg

お部屋のソファで


c-h2.jpg

一階のBedです♪


階段を上がって、二階へ
c-h3.jpg


c-h4.jpg

二階から見おろした1階


写真でわかるとおり、一階と二階は吹き抜けになっています。二階には3つのBedがあります。メゾネットタイプのコテージで、本館と別棟なので、わんこたちが騒いでもないても気になりません!お部屋には小さいながらもお風呂も完備されていて、わんこと離れたくない方にはお勧めです。ただし、食事は本館なので、しばしの間、わんこたちはお留守番です。。
お庭も広くのびのび遊べます。

c-ura.jpg

テラスからの眺めです♪


c-raji.jpg

キャメリオのラジウムいい気分(温泉)


c-d7.jpg

ダイニングです♪


c-d1.jpg c-d2.jpg

c-d3.jpg c-d4.jpg

c-d5.jpg

c-d6.jpg

ディナーはフレンチのフルコースですレストラン


c-m.jpg

モーニングです♪


旅のお疲れには、5分ほどでいい気分(温泉)「月廻温泉」へどうぞ〜〜〜♪
ここは、西日本一景色がいいという評判の露天風呂があります。阿蘇の外輪山の高岳を眺めながらゆっくりぬるめのお湯につかるのもいいかも〜〜。ただし、わんこは入れません。。
c-tuki.jpg




posted by hito at 21:26| 熊本 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ■わんこOKのお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い豪華なお料理★(。・ρ・)ジュル
食いしん坊のちゃちゃは一品一品クリックしてじっくり眺めました。
えへへ… 
ななさんへのお誘い、待ってま〜す♪


Posted by ちゃちゃ at 2005年11月12日 21:16
すっごい素敵な所ね〜。
熊本はたくさん素敵な場所があるんだね。
私も1度は小春達連れて行きたいけど、もう少しおあずけかな。。。
やんちゃ盛りを過ぎないと、旅館の人やお客さんに迷惑かけそう…
それに、おトイレの問題もあるし…
(小太朗のマーキング…汗)

そうそう、hitoさんの映画好きには脱帽です!
ほんとに好きなのね〜〜〜。
ジャンルもいろいろだし。。。
映画の話読んでるだけで、観てる気分になるのは私だけ???
Posted by いのっち at 2005年11月13日 01:08

>>ちゃちゃさん

ななさん、木曜日あたりはいかがかしら〜〜。
また、メルメルかTELします〜〜〜♪

今度、阿蘇へもご一緒しましょうね。
Posted by hito at 2005年11月15日 00:08

>>いのっちさん

ぜひぜひ、小春ちゃんと小太朗君を連れて遊びにきてくださいねぇ。

映画は昔から大好きなんです。
私のわがままな独りよがりの感想ですが。。。読んでくださってありがとう!!
Posted by hito at 2005年11月15日 00:11
昨日は同窓会でお会いできて楽しかったですね。又お会いできる日を楽しみにしています。和代ママへのメッセ−ジです。
Posted by 藤澤 史子 at 2006年06月13日 09:19
>>藤澤 史子さま

 すみません。。。まじめなメッセージだったのに、放置してしまいました。キャメリオ(http://www.camello.jp/)のHPで和代ママさんが存在することがわかりましたので、↓のメッセージを掲示板に書き込ませていただきました。
ぜひ、こちらのほうをご確認いただき、和代ママさんへ書き込みをしてあげてくださいね。
遅くなり、本当にごめんなさい。

http://www.camello.jp/bbs/?

6月18日
私のブログに残されたメッセージです。最初いたずらかな??と思ったので、しばらくそのままにしていましたが、こちらへ来て、ママさんが和代さんだとわかり、コチラへご報告いたしますね。
Posted by hito at 2006年06月18日 10:54
キャメリオです。わざわざお教えいただき、ありがとうございました。
こちらから連絡をとってみます。
Posted by キャメリオ和代ママ at 2006年06月20日 09:59
よかったです〜〜。

藤澤さまに無事ご連絡がとれますように。
Posted by hito at 2006年06月20日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9224506

この記事へのトラックバック
×

