2005年10月28日

長崎温泉 やすらぎ伊王島

長崎温泉 やすらぎ伊王島(いおうじま)は、ペットと泊まれる温泉宿です。
10-27-0.jpg


長崎市から船で渡ります。ちょこは、抱っこで行きました。ケージが部屋にないので、持参ですが船の中もロビーも抱っこで大丈夫でした。
10-27-1.jpg


ホテルは、リゾートホテルだけあってすごく広い敷地で、建物は地中海風で、すごくロマンチックです。

10-27-02.jpg 10-27-03.jpg

10-27-01.jpg 10-27-15.jpg


ワンコ連れは、コテージのお部屋ですが、とっても広くて開放感いっぱい。
真っ赤なソファと黄色いソファがあります。
10-27-2.jpg
10-27-5.jpg


そして、青い海にテニスコート・・あーーラケット持ってくればよかったなぁ。
10-27-4.jpg
10-27-9.jpg


ハンモックもあります。
10-27-8.jpg


こんなゆったりしたブランコもあります。ちょこも嬉しそうに揺れてるでしょ。
10-27-6.jpg


ここは、ビアガーデンです。
10-27-7.jpg


お花もいっぱいでとってもいいお天気に恵まれました。
10-27-13.jpg 10-27-12.jpg


夜は、やっぱりこの時期、伊勢海老のコースで〆です!!うふふ
伊勢海老の活き造りにはじまり、伊勢海老のお味噌汁まで〜〜〜。たっぷり堪能しました。
10-27-10.jpg 10-27-11.jpg

温泉いい気分(温泉)が、塩分が多い泉質で、しょっぱいのですが、身体の芯からあったまってすごく気持ち良かった〜〜〜黒ハート
特に、海の見える露天風呂は最高です。
夕暮れから暗くなるまでずっと眺めてました。一人で入る五右衛門風呂が3つあり、ここもなかなかいいですよ。

そして、温泉の最後は、マッサージわーい(嬉しい顔)
今までで一番上手なマッサージだったよぉおおおぴかぴか(新しい)近くだったら、毎日でも通いたいくらい上手なマッサージで「ツボ」にしっかりはまってすごく上手だったですよぉ手(チョキ)

ホテル内にあるコンビニでワインやおつまみを買い、ゆったりのんびり秋の夜長を楽しみましたバー







posted by hito at 22:05| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | ■わんこOKのお泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜素敵!まるで海外のような風景だね。
こんな素敵な所へは、勿論ダーリンとお出かけ?
お正月にね〜九州へ行くんだ〜私・・
こんな素敵なところではなく、温泉巡り〜
Posted by アニーママ at 2005年10月29日 07:35
素敵な所ですね〜♪
どうやって見つけたんですか?

私も、ワンたちと旅行したいです (*^_^*)
Posted by シナモン at 2005年10月29日 09:41
ちょこっこが、地中海で多いお花やロビーや、敷地を堪能すればよかった?


Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年10月29日 10:49
こんなところで、な〜〜にもしないでのんびりすごしたい!
潮風と青空・・・気持ちいいでしょうね〜♪
Posted by nao at 2005年10月29日 13:23

>>アニーママさん

すっごくステキでしょ。。
こんなステキなところ、○○年前ならネ・・・。
あいにく、くたびれた相棒と一緒でございました。。ぐっすん

お正月の九州温泉めぐりは、プランたったのですか?どこの温泉かしら〜〜?
近ければ、お会いできるけどねぇ♪
ぜひぜひ、熊本にも来てぇ〜〜。
Posted by hito at 2005年10月30日 01:52

>>シナモンさん

今は、ワンコと一緒にお泊りできるところがたくさんあって、いいですよ〜〜。
お部屋も清潔にしてあるし。。

ぜひぜひ、ワンコお泊りしてみてーー。

ネットで検索すると載ってますよ〜〜。
Posted by hito at 2005年10月30日 01:54

>>naoさん

そうそう、至福のときが過ごせますよぉ!!
感動なのは、まわりに何もない小さな島だから、ほんとうに海を眺めてのんびりゆったり出来ます!

いつか、ここで、でっかいオフ会が出来るといいなぁって思いました。
だって、ワンコOKの棟は5棟あって、4Bedだから、20人は大丈夫なんですよーー。

いつか、いかがですかぁ?
Posted by hito at 2005年10月30日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8700054

この記事へのトラックバック

SM野郎
Excerpt: 新しく作ったから是非見てくれ!
Weblog: サイト徹底攻略!
Tracked: 2005-10-28 22:21
×

