ちょこの食べっぷり。。,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年10月24日

かわいいちょこの食べっぷり。。

1024-nana.jpg


いつものマイド・なな・・・失礼っ!(^^;)カフェ・ド・ななさんの新メニュー『牛肉炒めサラダ(プルコギ風)』+わがまま裏メニューのおにぎりです♪
とってもクセになりそうな美味しさですよーーー!!!

1024-wan.jpg


ワンちゃんメニューもトレーとお皿が新しくなって豪華に!!!すごいでしょ♪馬肉とごはん、カスピ海ヨーグルトのフルコース!
お値段もすごくて、なんと、これで200円なり!!!ななママさん、ななパッパさん、マイドありがとう〜〜〜♪

さてさて、ちょこの食べっぷりは相変わらずです。。

今日は、ティンちゃんも加わり、争奪合戦か??と勢い立つも・・それは、私の危惧に終わりました。。。
なんと、このかわいいトレーに身体ごと乗り込んで食べるちょこ。。。そして、鼻でデザートのカスピ海ヨーグルトの残骸(一気に食べてた。。)を蹴散らかし、ティンちゃんがやっと食べれると思いきや・・・お上品なティンちゃんはあまりのちょこの食べっぷりにむせてしまい、結局やっぱりちょこがGETしました。。。あ〜〜〜〜恥ずかしい。
こんなわんこの飼い主の顔・・見たいでしょ。。(滝汗)

お暇な方、下の動画・・再生ボタンを押してみてねぇ。
一応、「マテ」の命令でもぞもぞしながらも、待ってるちょこです。









posted by hito at 22:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

