上海四日目,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月25日

飛行機上海四日目

さぁ、いよいよ最終日です。
今回の旅は、女性ばかりのお気楽な??旅となりました。
男の人がいると、何かと気を使わなくちゃいけないので、やっぱり女同士はいいもんだなぁと痛感しました。

今回の旅がとっても有意義なものになったのは、ガイドの王さんのおかげと言っても過言ではありません。ほんとにありがとう!!

上海の人たちは、無表情の方が多く、物言いがちょっぴり怖くて、そのパワフルな精神にも降参状態の私でしたが、彼女はとってもフレンドリーで、笑顔を絶やさず、私達を和ませてくれました。一緒に行った、市場ではキャッチの人たちに毅然と立ち向かい、芯の強さも見せてくれました。今度、上海に行くときはまたよろしくねぇ!

上海に旅行の予定のある人は、ぜひ、ご一報を〜〜メモご紹介いしますよ。

s-wan.jpg

お別れに涙が出そうになりました。。
王さん、ありがとう♪ 大好きだよぉ〜〜〜黒ハート

帰りの飛行機では、時間ぴったりに行ったのに、バスが出てしまっていて、なんと、私達4,5名は、乗務員の乗る、デラックスなバスでの移動となりました。
ラッキーーexclamation×2
乗務員の方たちは、こんなデラックスな車での移動なんだね。。
乗客は、クッションの悪いボロボロのバスなのにさ。。。いい気分(温泉)

s-21sutti.jpg


何はともあれ、無事帰国しましたぁ♪
posted by hito at 22:08| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。