足ツボマッサージ,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月24日

飛行機足ツボマッサージ

うふ黒ハートうふ黒ハートうふハートたち(複数ハート)

本場の足ツボマッサージ。。。はまってしまいました。。。
連日、通いました。
男性のお客様には女性のマッサージ師、女性のお客様には男性のマッサージ師が担当につくらしいです。。わーい(嬉しい顔)

イケメン・・いましたよ。。むひょぴかぴか(新しい)(何考えてんだかどんっ(衝撃)


2-14-ashi1.jpg

さぁ、スタンバイOK黒ハート

何やらみなさん期待度大大大です。。


2-15-ashimizu.jpg


まずは、薬草の入った熱ぅ〜〜〜いお湯に足を浸して。
途中で、さし湯に来ます。


2-16-ashimigi.jpg

足があったまる間に、掌と腕、肩のマッサージですわーい(嬉しい顔)


2-18-migi2.jpg

さぁ!本格的な足ツボマッサージ足
くすぐったくって笑い転げたお友達が約一名。。。
これに触発されて、私達の部屋は大笑い高笑いの声!!ちなみに他の部屋は静かだったようです。。せっかく、ゆっくりしに来たお客様・・騒々しくてごめんなさい!
でも、なんだか、とっても面白かった一日目でした。
帰ったら、なんと私は笑いすぎでベルトが切れてた。。すごい腹筋力だったんだぁ。。。

2-17-ashihito.jpg

一日目の担当「えなりかずき」風のイケメンでした??
実は、隣の人の担当がすっごくかっこよくて、うらやましかったわ。。。
  ↑ 何しに来てんだぁひらめき

足ツボマッサージ・・はまりました。
また、来たいなぁ!!!


posted by hito at 21:51| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。