上海,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月20日

かわいい上海

09-20-1.jpg

大きな窓にむかって置いてあるデスク
高層階なので、眺めも抜群です♪


無事に上海に到着しました。

まず、空港からまっすぐ、ホテルへ。
25階のお部屋で、広々。。

ネット環境もばっちり!
デスクは、窓を向いて置いてあり、さすが、ビジネスの国上海です。ビジネスマンもお部屋でばっちりお仕事が出来る!って感じです。

では、これから、街に繰り出しますので、詳しくはまた、帰ってからUPします♪
posted by hito at 14:17| 熊本 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上海で詳しくは国上海などを到着すればよかった?


Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年09月20日 14:53
いいな〜。
うらやましい〜♪
買い物もすごいんだろうな〜。
UP楽しみにしてます。
Posted by うさぎ at 2005年09月20日 20:22
うさぎさぁ〜〜ん、人がいっぱいで、そして独特の臭いにちょっと辟易してます。。涙

でも、負けずにがんばる〜〜。
Posted by hito at 2005年09月21日 10:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

