おかえり。行って来ます。,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月20日

かわいいおかえり。行って来ます。

空港で、一時帰国のeriのお迎え。

「ちょこちゃぁ〜〜んっ」

あれ?あれ?どこかで聞き覚えのある声が???
ちょこは、耳を立てて、キョロキョロ。。。

D1010003.jpg

あーーー懐かしいにおいっ!!!!!

大興奮状態


D1010002.jpg

ちゅっちゅっ攻撃〜〜


D1010001.jpg

まるで、鳥のよう。。。目が・・舌が・・わーい(嬉しい顔)


そして、今日は、入れ替わりに私が上海へ。

昨日の夜に、歩くとき、足をひきずり、痛そうな歩き方。。
時間は、もう10時を過ぎている。。。朝は、6時に家を出発の私・・・もうやだ〜(悲しい顔)
気になるけど、eriに任せることにした。。
11時間の飛行機の旅で疲れてるだろうけど、起きたら、病院へ連れて行ってね。

肉球がカサカサになって割れてるけど、そこが痛いのかなぁ?
心配だけど。。。。

ちょこちゃん、あまり、飛び跳ねないでいい子にしててね。

後ろ髪引かれながら・・・行って来ますっパンチ
posted by hito at 01:34| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

