四月の雪,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月19日

かわいい四月の雪

sigatunoyuki.jpg

映画「四月の雪」を観に行ってきました。。涙涙・・かと思いきや・・・ストーリーを最初から知りすぎていて、なんか、気抜けーーー。ヨン様ファンのみなさま・・ごめんなさい。
今回の作品はちょっとやっぱりヨン様をキレイに見せ過ぎ!いい人にしすぎっ!
胸キュンを狙って綺麗過ぎて、ちょっと、ストーリー的にも無理がありすぎです。
もっと、ドロドロしてほしかった。。。どこもが、中途半端に終わってしまった気がします。

私は、「スキャンダル」のほうが断然好きでした。
もっと、人間味臭いほうが、ヨン様の良さが出るのでは????




posted by hito at 22:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7104515

この記事へのトラックバック
×

