鳥栖プレミアムアウトレット,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月18日

かわいい鳥栖プレミアムアウトレット

09-18-1.jpg


 朝から、鳥栖のプレミアムアウトレットへ出発!やっとみんなの都合が整い、4人で出発です。
いいお天気のはずが・・パラパラ・・雨

(確か、今日の降水確率10%〜20%じゃなかったけ?)
(やっぱり、雨女・・・参上かぁ〜〜〜)

同行した人に、どこへ行っても雨を降らせる人が混ざってたんだったぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 でも、そこは自称晴れ女のわたくし・・念じながらハンドルを握り、鳥栖に到着するころには、お日様もときどき顔を見せてくれるようになってくれました。。??。

 鳥栖は、御殿場のアウトレットに比べると、半分くらいの広さです。
ブランド物がちょっと、寂しいかなぁ。。
広さは、半日あれば十分という感じです。
外観は、そっくり。。(当然?)

 今日は、秋に向けて、靴を2足とブーツを購入。
なんと、5万5千円の靴が1万6千円。。買わなきゃ損!な気分にさせられて、しっかり商業ペースに乗せられました。。。ふらふら

みんな、途中で荷物をトランクに運び、すごいお買い物の量になってしまいました。。

今日は、お買い物は慎むはずが。。あひゃーー
明後日からの、上海資金が。。。。いい気分(温泉)いい気分(温泉)いい気分(温泉)

09-18-2.jpg


 ちょこは、あちこちで愛想振りまき続け、帰りにはぐったりしてました。

posted by hito at 23:00| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) |     Shop・Spot | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。