残暑。。,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月16日

かわいい残暑。。

 そろそろ、残暑も終わりそうですねぇ。
夜はとっても涼しくなりました。

でも、日中はまだ陽射しは強く、ちょこも、目が開けられません。。
お外で遊ばせようとしたけど、出てこようとしません。。。
出てきても、目が糸のように細くなっちゃいます。帽子が必要かな?

09-16-1.jpg

ママぁ〜〜まぶちいよぉ〜〜〜〜


 朝日はとくに眩しいようです。お日様の角度が低いからねぇ。
お花にお水をあげていたら、ちょこも濡れてました。。。気持ち良かったね。

09-16.jpg

早くお部屋に入ろうよぉ〜〜


 またお部屋でごろごろした一日でした。
いろいろ、HPの見えない仕掛けをしてみたよ。。。
おもしろーーーーっ♪



posted by hito at 22:01| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6996236

この記事へのトラックバック
×

