Photo Shop,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月15日

かわいいPhoto Shop

「Photo Shop」のお勉強をしています。。

会社のHPを立ち上げるので、東京でバリバリやってるHP作成専門の会社へ問い合わせをかけたら、なんと、希望のHP作成に300万円ですと・・・ふらふら

はぁ〜っ。。。すごっ。。。。

面倒なので、誰かに頼もうと思った私があさはかでした。。。
・・・で、なんとか、自分でやることにしぶしぶ決定。
とにかく、これまで、自分で本を読んでやっていたので、ちょっとプロの先生に習ってみようと一念奮起パンチ

パソコン教室・・というか、先生に個人レッスンで教えていただいてます。
とっても、スレンダーなステキなS先生は、ゆっくり丁寧に教えてくださいます。

「えっ!?今、どこ触ったんですか?」
「ノートに書くので、もう一回お願いしますっ!」

今日は、ハイテクな切り取りと陰影の付け方を学習しましたよーー。

09-15.jpg

どうだぁ?


今までは、我流でなんとか、切り抜きツールなどで必死に切り抜いてた私。。。
これで、今度から、なんでもできるぞぉ〜〜〜。

さっそく、復習しなくっちゃねぇ。

次回は、いよいよ待ちに待った、本格的なFLASHのお勉強!!!
高くて二の足を踏んでたFLASHのソフトも、ついに購入を決定。
有効に時間を使って、きっちり教えてもらわなきゃ・・・出来なきゃ、ホームページ作成 のとき、自分が苦しまなきゃいけないものね。。がんばるぞぉ〜〜。

自在に、操れるようになるといいけどなぁ。。





posted by hito at 19:49| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6960923

この記事へのトラックバック
×

