3択クイズ,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月12日

かわいい3択クイズ

キリ番ゲッターさんからのご報告をお待ちしていましたが、連絡なしだったので、クイズにすることにしました。

『3択クイズ』です!どうぞ、みなさん、チャレンジしてください。

55,555HITと55,554HITの二方がなかったので、カウプレをひとつずつ分解して、多くの人にチャンスがあるようにしました。
55,556HITはプーママさんでしたぁ。ありがとうございます。

もしかして、キリ番踏んだ覚えのあるかた・・どうぞ、今からでも遅くありません!!ご申告を!コピーを取ってなくても、大丈夫ですからねぇ。

写真は、プレゼントです。
夜のお散歩のとき、すごくワンちゃんが安心してお散歩できるグッズです。
足元にいるワンちゃんの存在をアピールしてくれるし、とってもかわいいし、私も必需品です。

brite1.jpg

ペット・ブリンカーズ


bones.jpg

ブライト・ボーネス


basasi.jpg

馬刺しカレー

みなさまに???と思われるようですが、私も最初見たときは(ひゃぁ〜〜〜どんな味?)って思いました。
・・が、食べてみると、意外と美味しかったんです。
ダイエットにいいって言いますしねぇ。どうぞ、今週の土曜日まで、高得点を狙ってチャレンジしてみてくださいね。



posted by hito at 18:39| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お知らせありがとうございました!
早速チャレンジ♪
miiの馬鹿さ加減をhitoさんにお知らせするはめとなってしまいました・・・
このクイズ楽しいっ♪
純粋にチャレンジするのがワクワクします。
また頑張りますね〜!
Posted by mii at 2005年09月13日 00:13
ネスで遅くキリとかキリを報告したかった。


Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年09月13日 15:10
>>miiちゃんへ

チャレンジありがとう!
いろいろ考えてこれにしました。

一日ごとにチャレンジできて、同じ問題なので、お暇だったら、またがんばってみてねぇ〜〜。
Posted by hito at 2005年09月13日 17:04
>>ちょこっこちゃん

????また、知力が衰えた???
Posted by hito at 2005年09月13日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

