ヒート用パンツ,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年09月11日

かわいいヒート用パンツ

ヒート用、また、おでかけ時のオムツ用の特注パンツです。

09-11-1.jpg

09-11-2.jpg

09-11-3.jpg

09-11-4.jpg
【関連する記事】
posted by hito at 18:20| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬〜〜〜〜と思い昨日の夜遊びに来たらとっくに過ぎてたカウンターシクシク
ふみふみした方おめでとうございます♪

cyoco姫のおぱんつ、ぷりてぃーーーーー
でも女の子はやっぱりヒートがあるから大変だろうな〜とシミジミ思ったわ
くくくっでもこの写真撮影の後きっとまたお口のまわりにヨーグルつけたのね姫ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
Posted by ヴィヴィ at 2005年09月11日 19:52
うふふ。。そうなのよ〜〜。いつもお口の周りはすごいことに。。。
もうちょっとお上品に躾けたつもりだったのにーーー(号泣

セバス様に馬刺しカレー食べていただきたかったわぁ〜〜。
でも、まだ、申告ないのよねぇ。。。
Posted by hito at 2005年09月11日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

