ニュースより,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年08月29日

かわいいニュースより

英国:外出先ではぐれた犬犬 

電車に乗って飼い主と再会


 外出先の駅で飼い主とはぐれた英スコットランドのラブラドルレトリバー犬犬が、自分で電車に乗って自宅の最寄り駅で下車、飼い主と再会した。鉄道マニアの飼い主は、足の悪い犬を駅舎付近に残し、ホームに蒸気機関車を見に行った。飼い主がなかなか戻ってこないため、犬は帰宅を“決意”。監視カメラが行動を記録していた。飼い主は「よく正しい列車に乗ったものだ」と感激。(MSNニュース速報より)

人間と一緒にワンちゃんも、文明的になってきたのねぇ。
でも、ちょこにはきっと無理だろうなぁ・・・ドコモ提供
posted by hito at 16:59| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、hitoで外出したかったみたい。
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2005年08月30日 14:35
はぁい。ちょこは、hitoと一緒に外出しましたよーー。
Posted by hito at 2005年08月31日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

