『カフェドなな』ドッグランチ,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年08月28日

かわいい『カフェドなな』ドッグランチ

今日も、「カフェドなな」さんで美味しいレストランをいただきました。
最近は、私はときどきわがままを言って、裏メニューで対応もしていただいてますハートたち(複数ハート)
感謝ですグッド(上向き矢印)ありがとう黒ハートななママさんぴかぴか(新しい)

さてさて、ななさんでは昨日から、ドッグランチがスタートキスマーク
ママさんのサービスで、昨日は、ちょこに試食るんるん

08-27-1.jpg

おいしいご飯と馬肉ですレストラン

食べる気満々のちょこ


ケーキの美味しさで、ななさんでの食べ物は美味しいと知っているちょこは、テーブルに置かれたとたんに落ち着きがなくなるっexclamation×2exclamation×2
もう、「お手」も「伏せ」も「バキュ〜ン」も、まして「マテ」など出来るはずもなく、「欲しい欲しい黒ハート攻撃パンチ」で、私の腕には、何本もの爪のあとが。。。
昨日に引き続きだったので、今日は、もうお店に入るときから、すごい期待の眼差し目ぴかぴか(新しい)

はい、はい、今日もななママさんにお願いしましたよ。もちろん。

08-27-6.gif

はいっあせあせ(飛び散る汗)この勢いダッシュ(走り出すさま) とくとご覧あれ目


08-27-8.jpg


お持ち帰りようの馬肉も出来上がったようで、
さっそくお持ち帰りしましたぁ。
明日も、食べれるねぇ。


08-27-7.jpg

ちゃんとカロリー計算されてて素晴らしいー(長音記号1)
さすが、熊本、馬肉の産地です黒ハート








posted by hito at 22:43| 熊本 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめん!!!
トラックバック失敗!!!?
2回も書き込んでるよ。消せない〜(T-T )( T-T)ウルウル・・・・どうしよう〜
許して〜
Posted by うさぎ at 2005年09月08日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6329244

この記事へのトラックバック

CAFE de nana にて
Excerpt: 今日は午前中、馬車馬のように仕事してお昼からはドッグカフェよ〜 昨日レオちゃんの誕生日だったから 今日はカフェで無理やりちるさんに祝ってもらったの nanaさん特製のワン..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2005-09-08 01:19

CAFE de nana にて
Excerpt: 今日は午前中、馬車馬のように仕事してお昼からはドッグカフェよ〜 昨日レオちゃんの誕生日だったから 今日はカフェで無理やりちるさんに祝ってもらったの nanaさん特製のワン..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2005-09-08 01:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。