メゾン・ド・ヨシダ,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年08月25日

かわいいメゾン・ド・ヨシダ

フランス料理メゾン・ド・ヨシダに、ついに行きました。(8月11日)

menu.jpg

レディスコースのメニューでするんるん
私が、日記に書くんですよーと言ったら、なんと、お店の方が手書きで書いてくださったんですよーーぴかぴか(新しい)とっても、ご親切にありがとうございます。それで、あまりにも達筆ですし、もったいないので、このままUPしちゃうことにしましたわーい(嬉しい顔)


でわでわ、「美味しかった」というコメントはあえて言う必要もありませんので、割愛させていただきます。。。うーージュルジュルッー(長音記号1)

08-11-3.jpg

前菜 アミューズグール


08-11-4.jpg

野菜とサーモンのテリーヌ
 

08-11-5.jpg

フレッシュフォアグラのソテーポルト流風味


08-11-6.jpg

冷製コンソメ 『パリの夕暮れ』


08-11-7.jpg

子羊のパイ包み 『マリアカラス風』


08-11-8.jpg

なんと、なんと、ちょっと遅いけど、Birthdayバースデーのお祝いですプレゼント
うーーーいくつになっても、この感動はいいものですねーーー黒ハート

08-11-9.jpg

えっ!?なに?なにぃ?

08-11-10.jpg

ひゃーーーーーあせあせ(飛び散る汗) フランス語で、「Happy Birthday♪」の大合唱キスマーク

08-11-11.jpg

たらーっ(汗)たらたら・・・驚きっぱなしのうちに大合唱は終わりイベント終了。
でも、たくさんの方にお祝いしていただけるって幸せですよねぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

08-11-12.jpg


08-11-2.jpg


特に、フォアグラ大好きな私には、今までで最高のフォアグラでした!

2年前に出席した結婚式のお料理も素晴らしかったですが、今回もうならせていただきました♪
次の結婚式は、ぜひぜひ、エバーグリーン・マリノアリボン



posted by hito at 23:06| 熊本 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) |     Foods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。