パソコン,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年08月03日

かわいいパソコン

趣味が高じて、いろんなことに手を出しはじめ、、、、ついには、一日短くても5時間はパソコンとにらめっこ。

昨日など、パソコンの前を離れたのは、食事とお風呂とWCのときだけ。。
なんと、朝8時から17時間パンチ 夜中の3時まであせあせ(飛び散る汗)。。。がく〜(落胆した顔)

「あほちゃうかぁ〜〜」「目が悪くなるよーー」「お肌の大敵むかっ(怒り)」といろいろ言われた。

当然、家事はすっかり手抜き。そう、ご飯は、出前バッド(下向き矢印)

なにやってんだか。。って思うときもあるけど、やっぱり好きなんだろうなぁ。
そして、気になったらやめられない。。。

これって、典型的な0型タイプ??

しかし、人がなんと言おうとめげるワタクシではないのです。
自分が納得いくまでやらなきゃーーー手(チョキ)

なので、今日は写真なし。

ちょこも私の椅子の後ろ(お尻のうしろ・・・私は半分しか座れずずっとほぼこの不安定な格好デス)でため息ばかり。。。はぁ〜〜〜ってね爆弾

posted by hito at 22:43| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitoさんが、O型と分かってなんだか、親近感倍増〜だって私も大雑把のO型ですから〜(*^_^*)
しかし、17時間も何をするのですか?
うちは、ダーリンが居る時は、PC前着座禁止・・
なんだかんだと文句を言ってくるので、我慢我慢。
Posted by アニーママ at 2005年08月04日 07:19
うわぁ〜〜。
私のまわりにもO型のお友達が多いのよーーー。
アニーママさんもだったのね。嬉しいわぁ。
ほんとに親近感!!

これからも、ますます仲良くしてねっ☆

ダーリン、きっとアニーママにかまって欲しいのね。会いあいされてるんだぁ〜〜〜。(^_^)ε^ )うふっ
Posted by hito at 2005年08月04日 09:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5596760

この記事へのトラックバック
×

