感謝感激っexclamation×2,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月28日

かわいい感謝感激っexclamation×2

1-50000hit.jpg

なんと、今日、50,000HITSイベントを迎えることが出来ました。
私にとっては、まるで雲の上のプロ的な数字で、まさか、こんな驚異的な数字をみるなんて思いませんでした。。。

50000番をゲットしてくださったのは、シナモンママさんです黒ハート
プレゼントのキティちゃんの扇風機待っててねぇヽ(*^。^*)ノ
前後賞は今のところ、50001番がmiiさんです黒ハート

毎日の積み重ねが、こんなすごい数字になるんだと感心しきりでした。
今度から、HITの数だけ、1円貯金しようかなと思います。
・・・で、次のキリ番にはデェ〜〜〜〜ンとでっかいカウプレを!!(・・と密かに固く誓う私でした。。。三日坊主の言葉なので(u_u*))

みなさまのおかげです。
ほんとにありがとうハートたち(複数ハート)

これからも、どうぞヨロシクねぴかぴか(新しい)
posted by hito at 21:12| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
50000HITオメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
狙ってみたのですが、どうも私は、こうゆうので当たった事無いのですよね〜
私も、まもなく50000です。0から始めて・・凄いですよね。これからも、楽しいHPを見せて下さいね。私もブログリンクさせて頂きました〜
Posted by アニーママ at 2005年07月29日 09:18
50000HITオメデトバクダン エイッ (ノ^-^)ノ ⌒ ●~*
0から始めて1つづつの、積み重ね〜凄く嬉しい事ですよね。これからも、楽しいHPを期待してます〜。私もブログリンクさせて頂きました(^_-)-☆
Posted by アニーママ at 2005年07月29日 09:22
アニーママ、ありがとう!
本当にみなさんが訪れてくださるからこそですねぇ〜〜。

リンクありがとうございました。
Posted by hito at 2005年07月29日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

