チャイルドボックス,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月26日

かわいいチャイルドボックス

長崎のお友達のアンママさんのところに赤ちゃんが生まれて、約一ヶ月。
早く会いに行きたいと思いつつ、やっとこの日を迎えました。
行ってきましたよ!

長崎市内の『チャイルド・ボックス
1時半からは、ワンコもOKのドッグカフェになるんです。

赤ちゃん達は、もうお目目もしっかり開いて、かわいいかわいい!!!
ヨチヨチ歩く子もいれば、ピョンピョンはねる子もいて、みんな健康そのもの。
見てると よだれが出そう。。。(おっと

1.jpg 8.jpg

3.jpg 4-1.jpg

ママのミルちゃんとパパのクーちゃんです揺れるハート


福岡からも、はじめましての「おおのくん」と「Tinaちゃん」も参加してとっても楽しい時間でした。それに、Mダックスの「プルちゃん」トイプーの「ルンちゃん」も加わり楽しい集いとなりました。

27.jpg


ルンちゃん・プルちゃん


10.jpg
 

Tinaちゃん


11.jpg


おおのくん


28.jpg


シンバくん・メルクルちゃん


たくさんの写真を、『Pictur』のページのオフ会情報にUPしました。









posted by hito at 23:56| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5414605

この記事へのトラックバック

アフリカにでも行こうか…
Excerpt: 「やっぱ、日本には住めない…」 俺は「自分の都合に基づいて主張する」のが社会の基本構造である西洋社会に住んでいたので、俺の雰囲気や言動に嫌悪感を抱く者も多かったようだ。 また、俺の経歴や履歴書を見ても..
Weblog: 俺はこうして客室乗務員になりました
Tracked: 2006-09-22 19:29

スペイン語(期間限定)
Excerpt: メインページに戻る ■基礎スペイン語会話■ 月刊誌「子ども英語」(アルク)に当教室が掲載されました! クリック!して取材の様子をご覧下さい! 場所: 英会話のスプラウト 千葉県松戸市幸田5−5..
Weblog: 英会話のSprout--Official Website-公式HP--クリスマス前キャンペーン(土日も開校!)
Tracked: 2006-11-26 01:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。