ピースフル優祐悠,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月24日

かわいいピースフル優祐悠

これまでの疲労が蓄積していたようなので、久しぶりにピースフル優祐悠へ行くことに。
やっぱり無理はきかなくなっちゃってんだね。。反省。。。

07-23-3.jpg

デンキ風呂もあるんですよーー。
お気に入りの楊貴妃も入ったという真珠風呂へも半身浴でたっぷり入りました。
 
ゆっくり温まりリンパマッサージを受けて、サウナへも無理しない程度に。。。
とっても爽快になりましたぁ。

元気もりもり!!!
 
posted by hito at 20:19| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは反省♪
Posted by BlogPetの「ちょこっこ」 at 2005年07月25日 10:06
hitoさん、無事復活した?
痛々しそうな点滴を見て、ビックリしたよ!
ほんとこの暑さで、ただ生きてるだけで、疲れるよね・・・。
くれぐれも無理をしないで、暑い夏を乗り切りましょうね!
Posted by ペコ☆ at 2005年07月26日 09:03
ぺこさん!ありがとう〜〜。

ぼちぼちいきまぁす〜〜。

ほんとに、暑い夏を乗り切らねば。。。。
Posted by hito at 2005年07月27日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

