カフェドななさんにて,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月18日

かわいいカフェドななさんにて

今日は、午後からカフェドななさんにて遅めのランチ。
ちゃちゃさんはおヒマかなぁ〜〜っとお誘いしたら、即OKのお返事だったので、速攻お迎えに行きました。

07-18-5.jpg

07-18-6.jpg

大好きなケーキには目のないかんなちゃん。
真剣そのものです!!
ちゃちゃさんのお手手が痛々しいの・・わかりますよねぇ。。
痛そうだった。。ご本人は痛くもかゆくもないっておっしゃってましたが。。

07-18-lunch.jpg


鶏の南蛮ソースランチ


07-18-cc.jpg

おやつに集中してるちょこに・・・ここあちゃんが背後からチャンスをうかがい・・

07-18-1.jpg


ガウガウガウ〜〜〜〜


07-18-cocoa.gif


ハイ。アタチ、『ココア』デシュ。 
チョッピリ キ ガツヨイッテイワレマシュ。。


わんこの日々』でちょこにトルマリンパワーのお水入れを買いました。

―― 普通の水道水が不思議なスティックのトルマリン効果でマイナスイオン水になる便利なペット用水筒です。水道水も約10分でおいしい水に大変身!
水が腐りにくいです。カルキ臭が抜けます。――だそうです。

07-18-mizu.jpg


すっごくきれいなボトルです。


07-18-mizu-toru.jpg


下にあるのがすごいパワーのトルマリンです。
posted by hito at 21:20| 熊本 | Comment(2) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな素敵なボトル〜始めて見ました☆彡
しかも浄水!?機能もついて (*^_^*)
凄いわ〜♪♪
Posted by シナモン at 2005年07月20日 20:33
きれいでしょーー。
すっごくかわいいよん。

使い勝手もいいのよ。

ピンクとブルーの2色あるのよ。
Posted by hito at 2005年07月20日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

