リンゴさんと阿蘇へ,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月17日

かわいいリンゴさんと阿蘇へ

07-16-1cyoco.jpg 07-16-1kuruma.jpg


さぁ、今日はちょこが待ってたドライブです♪
ミルクロードはとても気持ちよく、小国の蕎麦街道へ!「戸無しのそば屋」です。


07-16-1.jpg 07-16-2.jpg

07-16-4.jpg 07-16-3.jpg


アプローチがすごく凝ってて、どんどん山の世界へ入り込んでいく演出効果です。


じゃじゃぁ〜〜ん!!!リンゴさんです♪
とっても色が白くて清楚でかわいい人でした。


07-16-5.jpg 07-16-6.jpg 07-16-7.jpg


初めての緊張もお蕎麦と一緒にするするほどけ、楽しいランチになりました。
お蕎麦のビールも飲みましたよ。おいしかったぁ。
運転手でなければぐびぐびいきたいところでしたが。。残念っっ!!!


07-16-12.jpg 07-16-10.jpg

07-16-11.jpg 07-16-bag.jpg

次は「林檎の樹」へ!ここは、リンゴさんだからこそ、絶対はずせないと思ってましたるんるん
お店の人にお尋ねしたら、ちょこもバッグでなら入店OKとのことだったので、一緒に店内へ。
有名な「アップルパイ」や「リンゴレアチーズ」「リンゴアイス」をいただきました。
とっても楽しい時間を過ごして、リンゴさんとお別れしました。
リンゴさん、ありがとう!またお会いしましょうね。



07-16-13.jpg 07-16-16.jpg

07-16-14.jpg 07-17-15.jpg


今夜のお宿「御宿 小笠原」です。
お部屋はトリプルルーム♪



07-16-onsen.jpg 07-16-roten.jpg


温泉はグリーンのにごり湯で、とってもつるつるすべすべに。


07-16-niku.jpg


炎の料理人!!・・ではありませんが、目の前でマイテーブルに炭をいれて肥後牛と、ヤマメを焼いていただきます。
しっかし、暑かった!阿蘇でも夏はやっぱりこれでは暑いです!!
お部屋に戻り、お部屋風呂でまたまた汗を流しました


さぁ、明日はどこに行こうかな?天気予報では雨は0パーセントだそうですが・・????
07-16-yoru.jpg






posted by hito at 00:12| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5140796

この記事へのトラックバック
×

