カラーとリード,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月14日

かわいいカラーとリード

おニューのカラーとリードがアンママさんから届きました!!ちょこバージョンにグレードアップしていただいてぴかぴか(新しい)

07-14-cyocoup.jpg

どうです??すごいでしょーー。
カラーに合わせてリードにも盛りだくさんキラキラをつけてもらいました♪

07-14-set.jpg

画像はクリックで大きくなります♪


ちょこにつけました。
似合いますか?

07-14-cyocoup.jpg

07-14-1.jpg

「ツカレテキタヨーー」


07-14-2.jpg

「ハヤクトッテヨーー・・・」


07-14-3.jpg

「Zzzzzz★★★」









【関連する記事】
posted by hito at 16:31| 熊本 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょこのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐっ!ゴージャス!!!
ちょこちゃんよく似合ってるわ〜
そのピンクのディオールの服ともぴったしだわ!!!
さすが!セレブ犬♪

でも最後のちょこちゃんのzzzzzのお顔がなぜか一番気に入ってしまった私でーすっ
Posted by ヴィヴィ at 2005年07月15日 04:22
ヴィヴィちゃぁ〜ん、ちょこったら最近すぐ寝るのよ。カメラ向けてるときはわかるけど、犬のビデオ観てるときにも寝るんだよー。もう老犬になりかけかなぁ?

そんなオババちょこをほめてくれてありがとう♪
Posted by hito at 2005年07月15日 12:55
可愛いカラー&リードですね☆彡
オーダーで作ってくれるなんて良いな (*^_^*)

今日のちょこちゃんのお洋服♪♪
シナモンと同じかもしれませんo(^-^)o
いつも可愛いちょこちゃんが見れて嬉しいです(^O^)
Posted by しなもん at 2005年07月16日 10:47
ちょこの洋服、ネットで購入しましたぁ。
同じですか?

カラーとリードおソロで注文できるので、いいですよーー。どこに行っても「どこで買われたんですか?」って聞かれます。。

そのくらい目立ってます。。。(笑

シナモンちゃんもいかがですか?
Posted by hito at 2005年07月17日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5078354

この記事へのトラックバック
×

