スクラッチゲーム,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月04日

かわいいスクラッチゲーム

なんだか、いろいろと説明不足でわかりにくかったりで不都合が出ちゃった方、ごめんなさい。。

title.gifの説明を付け加えます。

一日、一回しかチャレンジできません。。。

gamesuru.gifをクリックすると、スクラッチのページが開きます。

scratch.gifscratch.gifscratch.gif
scratch.gifscratch.gifscratch.gif
scratch.gifscratch.gifscratch.gif

のどれかにカーソルを合わせてクリックすると

yes.gifか、no.gifがでます。

どちらが出てもその日は終わりです。翌日のチャレンジになります。

yes.gifを三個早くためた人から順位が出ます。


jyoukyoumiru.gifで、ご自分の戦績、みなさんの状況をチェックできます。

同じパソコンからだとフリーメールとあわせてメールアドレスをいくつも持っていらっしゃっても、IPチェックが入ってしまいますから、チャレンジできません。

また正常なチャレンジにもかかわらず、「IPが・・」と拒否られた方もいらっしゃるようですが、しつこく再チャレンジをしているうちに認証されるらしいので、そのような方は、あきらめずに再チャレンジ(クリック!クリック!)してくださいね。

それから、9つのスクラッチのうち、あたりは3箇所にあります。ランダムに変化しますので、前回そこがあたりだったからって、次回もそこがあたるとは限りません。

なにか、わからないことがありましたら、どんどん質問してくださいね!





posted by hito at 00:39| 熊本 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでパソコンや、フリーなどしますので
ネットでにくかっ戦績をメールしないつもりだった。


Posted by BlogPetの「ちょこっこ」 at 2005年07月04日 09:04
おーーーーーっ!!
ちょこっこちゃん!いらっしゃーい♪

初カキコだね。
ブログのよこで成長してくれるかわいいちょこっこ☆キミをUPさせるのにちょっと手間取りもしたけど、JETERくんと仲良くもできるのかな?
とにかく、未知のペットで、これからの成長が私も楽しみですよん。

これからも、たくさん日記を読んで言葉を覚えて大きくなってね。

私も日記たくさん書くねっ!
Posted by hito at 2005年07月04日 09:57
ね!ね!
可愛いよね
ワケの分からない言葉でものすごく笑えるでしょっ
ちょこっこちゃん!
こないだクリックしたらいきなり『おっぱい』って(((( *≧∇)ノノノきゃ〜♪
いっぱい言葉を覚えてお話しませう!
わたしもブログペットはまだイマイチよく分かってない人なのでお勉強しますわぁ〜
Posted by ヴィヴィ at 2005年07月04日 17:28
ほんとだねーー。かわいいよん。
私は、ペットちゃんが、コメントを書くのに許可をして、記事を書くのは外しました。。。
そしたら、コメントでちゃんと登場してくれてすっごく嬉しかったぁ。

どんなふうになるんだろうね。

あと、トラバの許可もしてみました。。どうトラバするんだろーーって興味津々!!

今、メルメルしましたぁ。
Posted by hito at 2005年07月04日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。