2周年企画☆★☆,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年07月01日

かわいい2周年企画☆★☆

ホームページを開設して、早2周年。
ちょこの赤ちゃんの記録を残したいと、なれないパソコンにがんばって向かいました。
ただ、それだけで最初の一年は、ほんとに記録としてのUPだけでした。
そのうち、少しずつネットの仲間が増え、意欲的にBBSへの書き込みを始めたのが一年前のリニューアルからでした。
いまでは、日本各地にネットの仲間ができ、日本が狭くさえ感じられるようになりました。

私のHPへ来てくださる仲間はみなさんいい人です。トラブルもなくとても楽しくネットを続けられるのはみなさんのおかげです。本当に恵まれていると感謝しています。

スキルがなく困っているときは、とっても親切にメールで助けてくださる仲間もできました。
感謝感謝です。
◆Regina ViVi◆ ヴィヴィさん◆Wan-Park◆POOHさん◆Pekoの日々◆ギズモさん

また、東京へ行けばみなさんが私の日程にあわせてオフ会を開いてくださり、時間を作ってお茶に付き合ってくださったり、楽しくわいわいとお泊りオフ会の企画があったり、遠くから新幹線で会いに来てくださったり、世界が広がりました。

リンクさせていただいてるみなさん、ほんとうにありがとうございます。

これからも、こんなつたないページですが、ちょこ共々どうぞよろしくお願いいたします。

hen3.gif
posted by hito at 22:42| 熊本 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ■CyocoBoxイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、紹介してもらっちゃって照れれるぜ(=^m^=)
とっても素敵に出来たよねぇ。
さすがhitoさんです。センスあるぅ〜
もう1度チャレンジしてみたよ〜〜。
そしたら…Σ( ̄□ ̄|||)はずれでしたぁ
でも、またがんばるのだ^^
Posted by POOH at 2005年07月01日 23:14
POOHさんのおかげですよーー。

ごめんねぇ。せっかくあたりだったのに。。がんばって、スイカ狙ってください。
今年のはとっても美味しいらしいです。好天気だったので甘いらしいよーー。
Posted by hito at 2005年07月02日 17:03
同じく照れるぜ〜〜い( ̄ー+ ̄)フッ
色々パソは面倒だけど出来た時って嬉しいよね〜〜〜
出来ない時はイライラするんだけどね〜(爆

メルメルしてま〜〜す♪
Posted by ヴィヴィ at 2005年07月02日 19:16
ホントッ!!!!

でも、ちょっとしたヒントで何倍も時間が違うのよーー。今回はお二人にほんとにお世話になって〜〜〜。

ちょっと、スタミナ使い果たした私はしばらく充電して、きもちばかりのお礼をおくりますので、気長に待っててねぇ。
Posted by hito at 2005年07月02日 22:15
さっそくチャレンジで「当たり!」嬉しい〜♪
なんたってスイカは大好物! 
がんばるよん!
Posted by ペコ☆ at 2005年07月03日 08:36
よかった〜〜〜。
スイカ好物なの???
今年はすっごく甘いよ!!
どれも甘いらしいから。

地方モノって、そこにしかないからいいかなぁって思って・・笑
Posted by hito at 2005年07月03日 22:29
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Cyoco%3F%40Box&address=http%3A%2F%2Fcyocobox%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月09日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4770784

この記事へのトラックバック
×

