福岡プチオフるんるん,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年06月30日

かわいい福岡プチオフるんるん

ちょことここあちゃんと一緒に福岡でのプチオフ会!!
福岡のTinaちゃんとママのmiiちゃんと広島のBrain君との4ワンコが集まりました。

ジゼムカフェ(大名1‐3-14花形館2F)で♪ランチも美味しかった〜〜。あまりにおなかが空いていて、最初の一品はカメラに収めたんだけど、
06-30-lunch.jpg

デザートまで一気におなかの中へ(あまりにおなかが空いていたため。。ふらふら

Tinaちゃんは ↓ きれいでしょーー。

06-30-tina.jpg

『Tinaちゃん♪』


とっても、きれいなんですよーー。写真でもわかるでしょ。
触るととっても気持ちいいんだぁ〜〜。
くるくるお目目がかわいくて、ママがちょっとでも席を外すと、ママの後をじーっと見つめてうるうる。。こんなに慕われてはかわいくてたまりましぇ〜〜んって感じです。

Brain君には、二度目のご対面

06-30-brain.jpg
広島から来てくれたBrain君

Brain君もママ大好き!ほんとに追っかけ状態でしたが、女の子たちよりずっと女の子らしい子でした。miiさん曰く貴公子みたいーーー←同感っ!!!!



ママに怒られてシュン??としているここあちゃん



06-30-zenninn.jpg


全員集合〜〜


そのあと、お別れして、Brain君と一緒に天神へお買い物!!
やったーーーー。やっと二人になれました!!

06-30-hutari.jpg

歩いているとなんと山笠の準備がぁ〜〜〜


暑い日でしたが、楽しく過ごせました。また、お会いましょう!





posted by hito at 19:26| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Brunの日記でトラバしてみたよ・・・・
メルメル送るね
Posted by ヴィヴィ at 2005年06月30日 20:00
ヴィヴィちゃん、どうもありがとう!

Posted by hito at 2005年07月01日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ああぁー江戸が羨ましい・・・・・
Excerpt: こないだね、Brun坊ちゃんにD.F.Dのネックレスを買ってあげようと思い・・・・・ 近所に取扱店があるので、あるかな〜と確認の電話をしてみた CROWNデザインのネームネックレス裏に名前が入れれる..
Weblog: お坊ちゃまBrunの一日
Tracked: 2005-06-30 19:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。