hanakoさんのプレゼント,*ちょこ百花繚乱*" />

2005年06月24日

かわいいhanakoさんのプレゼント

きゃぁあああああ〜〜〜〜〜〜っ!!!
すんごいかわいいお洋服をhanakoさん(『LOVE‐POO!』)に二枚もプレゼントしていただきました!!

6-24hanako1.jpg


これは、肩紐の調節が出来るだけでなく、なんと、
ウェストのリボンでも絞ることができるように
ちゃんと袋縫いになってて、少し締めれば、
フレアーの感じがすっごくかわいいのよーー。


06-24hanako2.jpg


これは、ピンクの豹柄の伸びる生地に、
腰のところにゴージャスなレース、
そしてフリフリのパワーネットのフリルスカートぴかぴか(新しい)


もう、いたるところに配慮がなされてて、すごいーーー感動的でしたぁ。
サイズもぴったり。
hanakoさぁんありがとーーー。大切に着せます〜〜〜。

どこに着せて行こうかなぁ〜〜〜揺れるハート
【関連する記事】
posted by hito at 21:55| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこのグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4595014

この記事へのトラックバック
×

