2007年02月24日

ちょこの元気

最近、元気がありません。。。。
食欲も若干落ちてます。
最近、家族が増えて、知らぬ間に一日3食食べてたり、ちょっと管理不行き届きです。反省っ!

落ち着いた生活をさせてあげてるつもりだったのに、ストレスをかけているのかも???

あちこち連れまわしたせい?

いろんな要因があります。

ちょこのお世話係がちょっと多すぎなここ10日。。
みんなで話し合って、食事を与える人を一人に決めたり、必ず確認をとったりしようと思います。

お散歩はかなりたくさんしてるのですが、これもまた、一人ひとりが連れ出すので、管理をしていこうかと思います。

家族が増えて嬉しい反面、ペースもつかみにくくなりますね。

春休みの間だけだけどね。

ゆっくりちょこと時間を過ごしてあげようと思っています。
posted by hito at 18:23| 熊本 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃん嬉しい悲鳴だねっ^^
でも、この前もいつもと変わらず元気いっぱい
食欲モリモリ♪だったように見えました^^;
お出掛け先だとワンコって元気ではしゃいじゃいますものねー
大好きなお姉ちゃん達が一緒だから、ちょこちゃん張り切りすぎちゃった?!
ティナ達からすると、何度もご飯もらえるなんて夢見たいな羨ましいお話ですぅ〜♪
Posted by mii at 2007年02月24日 23:35
もう、おデ○直行です!!爆
しかも、親子揃ってね。。あはは

お出かけしたいおねだりなのかなぁと思ってみたりしています。様子見しなくちゃーーー

また遊んでねぇ。
Posted by hito at 2007年02月25日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

