2007年02月20日

久しぶりのおデート

0220-2.jpg

 久しぶりのmiiちゃんJILLちゃんとのおデートでした。
ゆっくりお話するのは、ほんとうにお久しぶり。。。
う〜〜〜ん。。。半年??いえいえ、もっとかな?いつも、私がバタバタとしていて。

0220.jpg 0220-1.jpg


 でも、ぜんぜんそんな時間の空白なんて感じさせないつよぉ〜〜い絆で結ばれた(オオゲサ??)poo仲間だから、濃厚な時間を過ごすことが出来ました♪うふふ
夜までゆっくり時間を過ごすことができ、JILLちゃんもちょこもいっぱいお散歩できて、ママたちも美味しいディナーをいただくことが出来て、Happyでした。

 miiちゃんオススメのこのお店は、お食事も美味しいし、雰囲気もgoodで本当にゆっくりできるお店です。海外でお馴染みのヒーターはテラス席でもかなりあったまることができ、とてもいいかんじですよ。

0220-3.jpg 0220-5.jpg

0220-4.jpg 0220-6.jpg

 最後のお約束は、やっぱりデザートで〆ですねぇ。
でも、どんなに食べてもスマートなmiiちゃんです。羨ましい〜〜〜。


posted by hito at 00:38| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitoさん♪ちょこちゃん♪
先日はお久しぶりにお会いできとーっても嬉しかったです^^
そうですよぉ〜
例えブランクがあっても強ぉぉ〜いっ絆で結ばれているのです!!!
ちょこちゃんは覚えていてくれたのかなっ?
すぐに甘えてくれて嬉しかったです^^

ご案内しようと思っていたお店、貸切で残念でした・・・
ウロウロ連れまわしてしまってゴメンなさい!
また、お会いできるの楽しみにしています♪
今度はティナ&ロッタも一緒によろしくお願いしまーすっ
来週お天気だと良いですね♪
Posted by mii at 2007年02月22日 22:40
そうそう!!私は、いつもmiiちゃんのことは考えているので、ブランクなんて全く感じませんでした~~

あったかい週末を期待します!!!!!!
Posted by hito at 2007年02月23日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34162881

この記事へのトラックバック
×

