2007年02月13日

さざえのつぼ焼き

sazae.jpg

さざえをたくさんいただきました。生きたさざえです。50個ちかくあったので、お友達におすそ分けした残りです。
我が家は、つぼ焼きにしてほくほくと・・・何個もぱくぱくと。。。。
ちょっと食べすぎ。。。(汗

 ちょこは、さざえがきゅーっと蓋を閉めるのを見て、すごく怖がっていて、おしりを低くしていつでも退散できるように眺めていました。写真とるのも忘れてしまうくらいわらってしまいました。。。ぷぷぷ
posted by hito at 00:00| 熊本 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ!さざえさんだ!!!
さざえさん苦い部分は苦手だけどそれ以外は凄く美味しいものね♪

久しぶりにCyoco嬢のUPを見て大満足
相変わらず可愛いわ!
Posted by vivi at 2007年02月14日 18:23
viviちゃんも?
私もあの苦いトコ苦手なのです。。。へへ
こんなとこだけおこちゃま。。。ぶふ

ちょこの写真も最近めっきり撮らなくなって。。反省中です〜〜。
Posted by hito at 2007年02月15日 18:28
チョコちゃんの様子・・・
想像しただけで、プププッ (*^m^)o==3
いい香りだけど、ムニュムニュ動くし〜
何これ?って感じかしらね。。
Posted by アニーママ at 2007年02月16日 09:09
そうでしょ^^
まったく食欲は旺盛なんだけど、ちょっぴり怖がりなの。。。
アニーママ、いつも日記にコメントありがとう!!
最近、こちらはほっぽり気味なのだけど、やっぱりこのサイトが大好きで閉じることができません。。(笑
なかなかアニーママのサイトに書き込みしてなくてごめんなさい。
Posted by hito at 2007年02月19日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33546088

この記事へのトラックバック
×

