2007年02月08日

ペット可のマンション(福岡)

SANY0076.jpg

 お友達のうちのミルちゃん猫足です♪
天神のすぐそばのマンションですが、ペット可のマンションです。なんと、エレベーターにペットを乗せる時は「ペット」のボタンがあり、ペットが利用中だというマークが表示されます。
ペットが苦手な人は、となりのエレベーターを利用します。
 日本も少しずつ、ペットにやさしい国になってきましたね。

お部屋からの夕景です。高速道路の西公園と百道へ続く橋がとっても綺麗に見えますね。

SANY0073.jpg SANY0071.jpg
posted by hito at 20:13| 熊本 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
hitoさんご無沙汰してます〜
久し振りのブログ更新ですね・・・
お忙しくされてるのでしょうね(~0~)

私のお友達のマンションにも
エレベーター内に、「ペット」のぼたんがあって
意味の分からない私は、「このぼたんは、犬が押すの?」なんて天然な質問をしてしまいました〜
Posted by アニーママ at 2007年02月09日 10:59
>>アニーままさん♪

ひゃあ〜〜〜っ!!
あまりにも更新しない日記なので、誰も見てないよ思ってました(あせ
でも、嬉しいです!!!!
コメントありがとうございました!!!

犬が自分で押す姿を想像しちゃいました。。
プーはジャンプで鼻で???(爆
なんか、想像するだけで笑えちゃいますね。
Posted by hito at 2007年02月10日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33225292

この記事へのトラックバック
×

