2006年11月03日

まるまるちょこ

1102.jpg
まるまるちょこです。
こんなふさふさのちょこもかわいいです♪
posted by hito at 02:02| 熊本 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです!
まだまだ忙しそうですね。実は私もしばらく忙しくて、サボっていました。

ちょこたん、ふわふわでかわいいぃ!
Posted by もあい at 2006年11月03日 23:50
ほんとにお久しぶりですねぇ!!!
やっぱりプーはまるまるがかわいいですねぇ!

近いうちにまたお会いできるかも?
Posted by hito at 2006年11月05日 11:08
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
本当にまんまるチョコちゃんね。
フワフワで、ギューってしたくなります。
Posted by アニーママ at 2006年11月06日 07:54
ぼっさぼっさでしょう?笑

でも、可愛いんですよねぇ。。。
ブラッシングが大変ですが。
Posted by hito at 2006年11月06日 19:41
ちょこちゃん、お久しぶり♪
モコモコちょこちゃん可愛いですよ〜っ
毛量も豊富だしスタイルも良いし、ワタシの思ったとおりサドルが良く似合ってます^^
ティナも思い切ってクリップにしちゃおうかなぁーなんて思案中です♪
Posted by mii at 2006年11月13日 00:45
ティナちゃん、また抱っこしたいなぁ〜〜〜。
あのクリクリお目目に見つめられたらきゅ〜〜んとなっちゃいます〜〜。
Posted by hito at 2006年11月23日 00:13
こんにちは(^^)おひさしぶりです。12月17日日曜日12時からtwinkle☆cafeでワンちゃんと過ごすlクリスマスパーテを開催するので遊びにいらっしゃいませんか?会費は3000円でランチ・飲み物・ケーキ付きです。ビンゴゲームやわんちゃんおしゃれコンテスト・撮影会・動物看護士の増子先生によるミニ講演会など予定してます。先着20名様なのでお早めにご連絡お待ちしています。是非遊びに来てくださいね(^^)
Posted by トゥインクル at 2006年11月30日 16:21
うわっ!楽しそう!
行きたいなぁ。
帰ってスケジュールをチェックしますね。

またご連絡します。
お誘いありがとうございました。
Posted by hito at 2006年12月01日 00:07
ふさふさふわふわ〜ちょこちゃん、パピーみたいでメチャメチャ可愛い☆
Posted by *nobuko* at 2006年12月11日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26673203

この記事へのトラックバック
×

