2006年10月19日

おねむのちょこ

1016.jpg

 どこに行ってもオネムのちょこです。

『WAN・WAN・フェスティバル In Kumamoto』での写真です。
楽しい一日でした。細かな内容は、ゆっくりUPします。カメさんUPになってしまいますが。。。笑
ちょこは、公園なのに、他のワンコがいると、こうして椅子など高いところに飛び乗って、上から見学します。

そして、そのうち、寝てしまいます。いつもお昼ねばかり。。。。
やっぱり、飼い主に似てる?

1016-1.jpg
posted by hito at 23:28| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃんもですか、brainも最近よく寝てると感じます。
ワンコ用事が無いから寝るのか?私の異常反応?
よく分からないけどソロソロシニアだから?
私がピリピリしたらいけないと思うけど・・・
私も過保護に育ててしまったからつい気になってしまいます。


Posted by brain at 2006年10月26日 01:07
>>brain ママさんへ

そうですよねぇ!!!
食欲もあるので、元気だと思うのですが、公園で寝られちゃうと・・さすがに(^^;)です。

また、brain 君とおデートしたいなぁ。

Posted by hito at 2006年10月26日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

