2006年10月09日

胃の調子が。。

toumei.gif


最近、胃の調子が悪く、潰瘍と診断されて3週間経ちますが、あまりよくありません。治りが遅いのは。。。。やっぱり年齢のせいかしら?
あ〜〜10代の頃は、どんなに暴飲暴食をしても元気だったのになぁ・・って比べるほうがいけませんね。

 しっかり、自分の身体を考えながら生活するときなのかもしれません。
ちょこもだんだん年齢を重ねてるし。。。
11月で7歳!!だものね。

 でも、凹んでいては、何事も始まりませんから、やっぱり食べたいものをいただいて、がんばろーーーと思います。

 明日は、久しぶりに映画の日です♪
posted by hito at 00:49| 熊本 | Comment(4) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃん、かっちょいい〜♪
可愛いサングラスだね。
胃潰瘍…気をつけてくださいね。
パパは胃薬で痛みを誤魔化していたら腹膜炎になりましたから〜><
Posted by ちゃちゃ at 2006年10月09日 20:25
ちょこちゃん、サングラス?かっちょいいねぇ〜
それかけて遊びにおいで〜。
胃潰瘍なの?大丈夫?
あんまり無理しないで、たまにはのんびりしてね。
Posted by もあい at 2006年10月09日 23:14
まぁ!ちょこちゃん可愛い♪
その後経過がいいみたいで安心安心
と思ったら、ママの具合が悪いのね
胃潰瘍は一日で出来てしまうもの、本当辛いわよね
早く胃がスッキリしますように
お大事にね。
Posted by vivi at 2006年10月10日 18:53
>>ちゃちゃさん
アンママさんのとこのサングラスですよ〜〜。うふふ。
白○公園にも遊びにいきたいワン♪

腹膜炎??そんなことがあるのね!知らなかった。。痛かったでしょうね。

>>もあいちゃん
遊びにいくよ〜〜。
でも、今回はちょこはお留守番かも。。。
横須賀カレー食べれるように胃を治さなきゃ!!

>>viviちゃん
ありがとう!
食欲の秋に向けて、復活せねば。。。汗
Posted by hito at 2006年10月10日 23:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

