2006年09月30日

『乳酸B』続き。。

nyuusann-b1.jpg 本当に不思議な『乳酸B』です。
みなさん、気になられたようですので、詳しく書きますね。
ホームページもありました。
見てください。→ココ

 我が家のちょこが、手術をしたあと、抗生剤を飲む3日間、胃が荒れるのを予防して飲ませてあげて・・とお友達から『乳酸B』をいただきました。
人間用でもあり、ワンコに飲ませてもいいということでした。
彼女は、ご自分のために飲用されていました。
私も、抗生剤だけではきっと胃が荒れるな・・って心配だったので、ありがたくいただきました。

 とにかく、驚いたのは、ちょこの夕飯に混ぜてあげたその夜です。
いつものように、私の枕を乗っ取りにやってきたちょこ。。。

 「ん???なんか臭わない。。」

いつもの口臭がないのです。術後3日目なので、歯磨きも嫌がるので3日間していません。3日も歯磨きしないとかなり強烈だった口臭が、まったくしなかったのです。

翌日、すぐにお友達へ電話。彼女も聞いてはいたけど、まさかそんな即効性があるとは思わなかったようです。

 増子女史が販売されているようです。私も、さっそく手放せなくなった一人です。

 調べてみると、新聞や雑誌などで、いろいろ取り上げられていたようですね。ほんとに、臭いがなくなるとは思わずに飲ませたので、本当に、感動でした。

posted by hito at 20:45| 熊本 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ■hitoのあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごそうだね、その「乳酸B」っていうやつ。
家にも(わたし様に)欲しいワン。
ご近所に売っているみたいだしね。
通販じゃあないよねぇ。
Posted by もあい at 2006年10月03日 22:46
すごそうだね、その「乳酸B」っていうやつ。
家にも(わたし様に)欲しいワン。
ご近所に売っているみたいだしね。
通販じゃあないよねぇ。
Posted by もあい at 2006年10月03日 23:08
うんうん!

どこにでも売ってるみたい。
通販もあるのかもしれないけど、やっぱり直接買える方が安心だよね。
Posted by hito at 2006年10月04日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。