2006年09月29日

恐るべし!乳酸B

 びっくり仰天って、このことでしょうか?

 ちょこの口臭は、歯周病のせいで、かなりきつくなってきていました。
核酸は与えていましたが、乳酸Bで、そのきつい臭いが、一滴で・・・
      
     「ン????臭わない!!!!」

本当に、不思議でマジックのようです。何故?なぜ?ナゼ?
お魚料理をしたあとの、指先のにおいも無くなりました。やっぱり、乳酸B!

 『恐るべし!乳酸B』です。即効性に脱帽でした。

(そんなに即効性のあるものって危険なのでは?)と思う方も多いと思いますが、2年以上続けているまわりのワンコたちは、みんな元気ですので、かなり高い確率で大丈夫かと思いますよ。
 

 ついでに、ちょこの涙やけ・・・全くなくなりました。こちらは、オメガ服用7日目の出来事でした。まだ、ちょっぴり涙は出てますが、今後のご報告をお楽しみに!!

posted by hito at 23:58| 熊本 | Comment(3) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜何々?
乳酸Bってなあに?
何処に売ってるの?ワンコ用ですか・・・?
Posted by アニーママ at 2006年09月30日 07:10
乳酸Bって何?なに???
アニーママさんと同じく、私も知りたいよぉ〜
Posted by vivi at 2006年09月30日 19:15
>>アニーママさん
>>viviちゃん

まとめてのレス失礼いたします。
今日、これからブログに書きますね。
Posted by hito at 2006年09月30日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24635258

この記事へのトラックバック
×

