2006年09月23日

ショックです。

urakiri.jpg 最近、BBSへのスパムが酷くて、閉じておりましたが、やっとバージョンアップさせて、復活させたつもりでした。。

バージョンアップはされたのですが、なんと、データをすべて消してしまったようです。写真がすべてなくなり、また、せっかくのみなさまの暖かいお言葉が、1年以上、すべて消えてしまいました。

スパム対策をしたつもりで、(これで復活だぁ)と喜んだのもつかの間・・・
   あれ??どうして2005年????

かなり、ショックです。
ショックなので、今夜は眠れそうにありません。。。。

本当に、ごめんなさい。

よろしかったら、お写真をまたUPしてくださいね。

今年の『Cinema』のページも放置状態だったので、日曜日に記事をUPしようと思っていた私ですが、shiromukuさんへのデータ探しの旅に行ってまいります。。。果たして、復活できるものでしょうか?


posted by hito at 00:27| 熊本 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。