2006年09月21日

ねむい。。。

ねむいので、今日は寝ることにしました。

久しぶりに睡魔に襲われております。。。
爆睡できたら、明日の朝は爽快かなぁ?

おやすみなさい。。。。
posted by hito at 20:01| 熊本 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちゃん、少しは元気が出たでしょうか?
あのちょこちゃんが、食欲がないのは心配になりますね。

でもhitoさんも大分お疲れが溜まっているようですから、気持ちが伝染することもあるのかもしれませんね。
hitoさんもゆっくり休んでくださいね。

ちなみにティアラだけ、朝ご飯は見向きもしなくなりました。
欲しがりもしないんですが、なんとかお手手でやっと食べる程度です。。

これは我がまま病のようですが。。
食べないのにお皿にティンクが近づこうものなら、ものすごく怒ります。。 困ったさんです。
Posted by ティアラのママ at 2006年09月21日 20:32
>>ティアラちゃんのママへ

やっぱり、お上品なティアラちゃん。。。
生まれ持っての、お姫様なんですね。
さすがぁ〜〜〜って感じです。

わがやの食いしん坊のちょことは大違い。。これも、やっぱり飼い主の差が出ているような・・・。

私もティアラちゃんのママを見習います♪

「おほほの会」・・行ってきました。汗
やっぱり、場違いの私でした。涙
Posted by hito at 2006年09月23日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24166477

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。