2006年09月17日

ちょこの手術

hazukasii.jpg 台風による嵐が吹き荒れていますが、明日はちょこの手術の日です。。。。
熊本では、藤崎宮大祭のお祭りも来週に延期になったようですが、ちょこの手術は、覚悟を決めたので、決行です。
本来ならば、午後からの手術なのですが、ちょこが、病院でのゲージに泊まれないので(泣き叫んで傷口が裂けそうだから・・)朝一番から、手術をしていただきます。そして、夜の10時にスタッフが帰宅するときに一緒にちょこも連れて帰り、翌日朝一番に連れて行きます。
龍之介動物病院の徳田院長先生よろしくお願いいたします。徳田院長先生のブログも楽しいですよ〜。うふふ
さらにすごいのは、ライブカメラがあること♪
待合室なので、込み状況を確認できるので、いいですよねぇ。
もしかしたら、ちょこと私も映るかもですねぇ〜〜(笑

posted by hito at 19:47| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ■ちょこの一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
台風スゴイですねっ hitoさん宅が被害など大丈夫でしたか?
ウチは新築なのに〜 1階のお庭の柵が吹き飛ばされてますよ。
お〜 コワっ!!!

ところで・・・
ちょこちゃん明日手術なのですか〜?
もうヒートは終わったのかな???
長い間悩んで考えて決断したこととはいえ、
いまだ心が揺れていることとお察しします。
きっと、手術も成功してhitoさんの決断は間違ってなかった♪ って思える日が来ると思いますよ〜^^
明日、ワタシもお祈りしていますねっ
また、結果を教えて下さい^−^
Posted by mii at 2006年09月18日 01:40
明日は、ちょこちゃん手術の日なのね〜
私も、まりもの事で考えているんだけど
なかなか踏ん切りがつかなくって!
結果を、また教えてね〜

それとブリザードのHP見せてもらったよん♪
hitoさんらしいセンスがあってキレイなHPだね!
それに見やすいし〜hitoさんの、お顔も見せてもらったわ
これからも無理をしないように頑張ってね!
Posted by えむママ at 2006年09月18日 23:30
ちょこちゃんもhitoさんもお疲れさまでした。
お泊りでなくてよかったですね。
かんなの時は朝一に迎えに行って泣き出したのは私の方です^^;
ちょこちゃんの様子はどうですか?
メルちゃんもすっかり元気になったしちょこちゃんもすぐ元気になりますよ。
今度会う時はご褒美のおやついっぱい持って行くからね〜(*^ー゚)v
Posted by ちゃちゃ at 2006年09月19日 21:28
>>miiちゃん
台風、miiちゃんのおうちは大丈夫だった?
今回は、長崎からそっちへ廻っていったものね。
熊本は大丈夫だったよ。

ちょこ・・・ヒート中でした。。。
あとで、写真UPするね。



>>えむママさん
悩みますよねぇ!!!
でも、娘のここあと一緒に手術を受けてわかったこと・・・やっぱり手術刷るなら、体力ある若いうちが良かったなぁってことです。でも、個体差もあるので、こればかりはなんとも言えませんよね。
ちょこは、ヒートの度におびえて過ごしてたので、それを見るのがかわいそうでした。

あとは、日にちが薬です。



>>ちゃちゃさん
ありがとう!
本当に、心配で泣きそうになりました。
でも、今日は、ひと段落です。

早く、ななさんで遊ばせたいね。
Posted by hito at 2006年09月19日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23909288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。