2006年09月08日

山口県下関市

0907-2.jpg

 あーーーーっ!!!指が!!!(爆

 ちょっとバリ旅行記に飽きたので、山口県への旅へ逸れます。。。
下関市は漁港があり、美味しい活き魚がいただけるので、有名ですよね。
夏のこの時期も新鮮なお魚がたくさん」獲れます。

 増子女史いわく、「お魚さん命をありがとう」です。。。

 
 



 
posted by hito at 22:55| 熊本 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリ旅行記を読んですっかりキキゾチックな気分に。。。。。。。
これだけ詳しくしかもいっぱい写真付きな旅行記だと行ってないのに行った気分になれてはっぴ〜!。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

下関はお魚朝一があってそこで買う鮮魚は本当に美味しいよね〜
でもココ何年かは、下関=ゴルフ場という感じだわ(笑)
Posted by vivi at 2006年09月08日 23:56
美味しい山口など獲れます
hitoたちが、下関とかを旅行しなかったよ。
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2006年09月10日 14:59
>>viviちゃん

viviちゃん、旅行記見ててくださったのね〜〜♪
感激です。

最近、ちょっとばかり忙しく、今日も一日おうちでの缶詰での作業です。

ちょくちょくviviちゃんのブログも拝見してますよ。チクチク作品がとってもたくさんあって素敵です。私も、ほしいのがあるけど、自分での手作りは無理。
オーダーはできるかしら?
Posted by hito at 2006年09月11日 08:16
bbsが、お休みなようなので此方にカキコさせてもらうね
元気かな?
暑さも一段落し秋の気配を 感じるようになったね♪
お休みをしていて、ご心配をお掛けしましたが
今日から 復活する事にしましたヾ(*^。^*)ノィエーイ
またヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

Posted by えむママ at 2006年09月14日 17:32
BBS本当困る!!!うちもちょっと留守の間に海外からの書き込みが多くてOUT!

hitoちゃまもう一つの方にも書いたけど体調大丈夫?ハードだもんね毎日・・・・・
食欲の秋到来なのでいっぱい美味しいもの食べて元気だしませう!
でも胃カメラ飲んだってあったかた、食欲はないか・・・・・うーんあっさり系でもいいからいっぱい栄養つけてね♪
そうそう!
hitoちゃまの欲しいのはもしやカルトナージュかしら???刺繍かな?
Posted by vivi at 2006年09月15日 00:02
>>えむママさん

こんにちは!
お休みから復活されたんですね。
おめでとーーー。
また、あとで遊びにいきますねぇ。


>>viviちゃん

BBS・・・そうなのうよね。すごくshiromukuさんのがお気に入りだったので使ってたんだけど。。ひどいよね。

そうそう、カルトナージュ。いろいろなケースがとってもかわいい布で大変身するのね!
ブログにあったお花の布のケースとってもステキでした。
もう、ネットショップはしてないの?オーダーは?

Posted by hito at 2006年09月15日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。