2006年07月26日

Cカマンダルリゾート ヴィラ

 私たちのお部屋は、プール付きヴィラです。

さぁ、ドアの向こうは???

kamaroom-(1).jpg kamaroom-(2).jpg
とっても清潔で、広くて、ゆったり落ち着けるそんな空間でした。
ここだけ、時間が止まってるような。。。。

kamaroom.jpg
そこに、手作りのこんなカードが♪本当に、心温まります。
空港のポーターさんの悪いイメージが、ちょっと払拭しつつありますよ。


kamaroom-(4).jpg kamaroom-(5).jpg
新鮮なウェルカムフルーツと、Bedの上にも心憎い演出が。。。。


kamaroom-(14).jpg kamaroom-(15).jpg
バリらしいでしょ。。。しっかり編みこんだ籐の籠に綺麗に並べられたこれまたひとつづつ手作業で入れたのねっていう袋たち。。


kamaroom-(13).jpg kamaroom-(16).jpg
そして、お部屋の外にあるシャワーとお風呂グッズ。とっても香りのいいバスオイルが最高でした。


さて、お部屋から一歩出ますよ〜〜。

kamaroom-(6).jpg kamaroom-(7).jpg

はあ〜〜〜っ・・・・全部、このお部屋だけの占有なんです。まさに、プライベートハウス!!!


kamaroom-(8).jpg kamaroom-(9).jpg
日本でいうと、東屋風の天蓋つきのお庭にあるBed♪そのむこうの眺めは渓谷になっていて、バリ特有の段々畑では、農家の人が働いていました。


気がつくと、こんな時間!!!
kamaroom-(17).jpg kamaroom-(18).jpg
時間が止まったかのように感じますが、当然ながら地球は周ってるんですよね。でも、お日様が沈んだあとは、また一段とステキです。


kamaroom-(19).jpg おーーーっとぉ〜〜!!
常夏のバリならではの夜のプール♪
占有プールなので、誰にも迷惑かけません。
プールのお水が溢れようが、場所を取りすぎようが、浮き輪を使おうが・・・ねっ!
ハイ、私、5m程度しか泳げません。。。(えっ?それってカナヅチと一緒?あはは)


夜は、更けていきます。。。。

あの、ちょっと古めかしくて怪しげな玄関には、「起こさないで」のお面をかけていますが、私はあまりにもステキなウブドのヴィラに大感激で興奮冷めやらず、当分眠れそうにありませんー(長音記号1)


もうお一方は・・・迷惑そうにこちらを見ています(≧∇≦)ぶはは

「 お面かけたでしょーーーむかっ(怒り)

      

kamaroom-(20).jpg




posted by hito at 11:41| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、イメージするはずだったの。
そしてバリに払拭したよ♪
Posted by BlogPetのちょこっこ at 2006年07月29日 11:18
すっごくステキなホテル!
いいところが見つかってよかったね☆
プールに、お昼寝ができるベッド・・・
やっぱりバリはこうでなくっちゃ!
なんだか、癒されに行きたくなりました〜〜
Posted by nao at 2006年07月30日 10:28
続きはまだなの〜?
Posted by うさぎ at 2006年07月31日 23:04
>>naoさん
ウブドってとってもいいところだったよ〜〜。
次、行くなら絶対ウブドだなぁ。
でも、このベッド・・虫のお昼ねベッドでもあったのよねぇ。。。


>>うさぎさん
そうなのよ〜〜。昨日お花のイベントで、福岡に行っていたので、ちょっとばたついてました。
私が、UPの作業中に見に来てくださったのね。
ちゃんと、UPしました。
これからは、毎日UPしまぁ〜す♪

明日から、観光ツアーです。笑
Posted by hito at 2006年08月01日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。