2006年07月07日

またまた。。

アクシデント発生中。。

なんと、今日一日、海でのクルージング、パラセイリング、バナナボート、スキューバダイビングで、満喫した帰りの車での出来事。

運転手さんが、ロータリーを回るとき、車止めに乗り上げ、私たちは車の中で30センチも飛びあげました。
ホテルへ戻り、すぐにDoctorを呼び、診察をしてもらいました。

頭にコブ・・2名
エルボーでの打ち身・・1名

悲惨です。。。。あーーーーっ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

詳しくは、また後ほど。。。

posted by hito at 01:17| 熊本 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ■旅レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「九州大雨」って記事を読んで
「hitoさん大丈夫かな?」と此処にやって来ましたが。。。
そうだ〜バリだった(>o<")
要らぬ心配でした。。。「チョコちゃん大丈夫?」とコメントを残して行きます。
Posted by アニーママ at 2006年07月07日 07:36
あら!hitoちゃま
バカンス中?
なのに事故?
大丈夫かな???怪我してない???
こちら九州は今、大雨よぉ〜
私の方の北部は大丈夫だけど、南部は凄い・・・・・・・
いいなぁ〜バリ!!!!!!
潮のにほいをいっぱいつけて帰って来てね♪
旅話を待ってるよぉぉぉぉ
Posted by vivi at 2006年07月08日 10:29
あら〜
バリでもトラブル?
でも、チョコちゃんが無事で何より♪
ナナママの顔面蒼白でしたよ。。。
Posted by うさぎ at 2006年07月08日 22:01
>>アニーママさん

心配してくださってありがとう。
台風・・雨の被害がまた心配ですよね。
我が家はどうなってるんだろ。。。汗


>>viviちゃん

そうなんだぁ。雷とかは大丈夫?
こちらでは、お天気なので、実感わかないけど。
きっと帰ったら、すごいことになってるかもねぇ。

>>うさぎさん

ななさんにまで、ご迷惑をおかけすることになっちゃって、お恥ずかしいです。。。
まったく!飼い主の顔が見たいっ!ですよね。。恥

Hさんにもご迷惑をおかけして心配です。。

みなさん、ごめんなさぁ〜〜い。。。
Posted by hito at 2006年07月09日 00:21
詳しくは車止めとか、バナナボートや、エルボーや、詳しくはパラセイリングとか詳しくは
hitoたちが、詳しくは車止めとかをクルージングされた


Posted by BlogPetのちょこっこ at 2006年07月12日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20389405

この記事へのトラックバック

クルーズナビとは?
Excerpt: クルーズ・クルージング ―― それは・・・  人生で1度は行ってみたい旅。  な...
Weblog: クルーズなび
Tracked: 2006-07-19 11:50
×

