2006年06月27日

いつものななさん♪

0626-c.jpg

ちょこのマテポーズです。
こんなお顔で待ってるのに
 
  「よしっ!!」

と、言ってあげない私は いぢわる でしょうか??(笑

でも、この顔が見たくて、『マテ』をさせてるようなものですから。。うふふ



0626-r.jpg

 ママたちのランチです。

 とろぉ〜りぃ〜としたこの卵は食欲をそそりますよねぇ。。。トマトソースは、ママ特製の生のトマトをこつこつこつこつ煮込んだ愛情あるソースです♪


 そして、こちらの一品は、わがまま裏メニュー。。メニューボードには、載っていなくても、お願いしちゃいます。毎回いただくので、そのうち「わがままhitoランチ」と名づけられるかもしれませんねぇ・・(爆
0626-u.jpg
posted by hito at 01:16| 熊本 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ■わんこOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?
今日ななさんあいてたの?
行きたかったのに〜。。。(T-T)

Posted by うさぎ at 2006年06月27日 22:16
ごめんなさい〜〜〜。

これは、日曜日の記事なの。。。。ほんとにごめんなさいっ!!!
お休みでしたよーー。

明日は開いてます〜〜〜♪
Posted by hito at 2006年06月27日 22:29
はじめまして、tunaビィに先日動画の件でコメント頂いたものです。
tunaビィへの動画UPは 「管理画面」の「記事の投稿」というところに詳しくありますよ(^-^)
携帯で撮った動画をおもにUPするためのツールですので動画の拡張子が amc/3gpp/3gpp2 という3種類のものに限定されているようです。
そのページに 携帯からの投稿アドレスもあると思いますので、そのアドレスへ撮った動画を添付して送ればOKですよ(^-^)
Posted by sof at 2006年07月01日 19:24
sofさん、わざわざありがとうございます。

amc/3gpp/3gpp2ですね。。。私のデジカメはちょっと違うので、どうかなぁ。。
携帯ならいいかも?

がんばってみます。
できたら、またご報告に伺いますね。

本当にありがとうございました。
Posted by hito at 2006年07月01日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょこっとnanaさん
Excerpt: 今日はちょっとnanaさんに行きました撚 選抜チームでしーねとランちゃんです。 最近しーねとランちゃんペアで行動させています。 いけいけしーねねーちゃんをお手本にランちゃんも..
Weblog: ちわわぱらだいす
Tracked: 2006-06-27 23:08
×

