2006年06月17日

はじめましてのあい君♪

0615-aikun2.jpg

 念願のあい君に会えました〜♪
[P's Room]のぴぃちゃんちに北海道からやってきたあい君です。うふふ・・すっごく小さくてかわいかったなぁ。

 私が、会いたい会いたいって連呼していたので、ぴーちゃん・あい君ママがわざわざ私のために連れてきてくださったんですよ。ありがとうございました!!!!

 ぴーちゃんは、相変わらずとっても綺麗なお顔立ちの美人さんですが、あい君は・・これからどんなふうに成長するのかなぁ?楽しみなお子ちゃま顔です。大人になるとワンコたちもお顔が変わるから不思議ですよねぇ。
そして、とどめは、にくきゅう〜〜〜〜〜。にくきゅうフェチの私としては、あい君のしっとりしたにくきゅうは、かなり悩殺級でした!!!

0615-aikun.jpg

 
 あい君は、だっこさせてもらったらすごくおとなしくなるのに、いったん床に降り立つと・・・さすが、男の子!!!逞しいんです。九州男児ならずどさんこ男児ってとこでしょうか?元気いっぱいそうで、とっても凛々しいあい君でした。


 ちょこは、いつもよりは怖がらずに結構仲良くなれそうでした。ぴーちゃんとも早く一緒に遊べるようになるといいなぁ。
また一緒にあそんでくださいねぇ。

0615-piichan.jpg
綺麗でしょ。とっても美人さんなんだぁ。



では、あい君スペシャル!!!

この瞬間!!!かわいすぎ〜〜〜〜な3段攻めです〜〜。

0615-aikun5.jpg
0615-aikun4.jpg
0615-aikun3.jpg

posted by hito at 00:25| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19372078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。