みんなと遊んだよーー♪,*ちょこ百花繚乱*" />

2006年06月11日

犬みんなと遊んだよーー♪

 W杯にはまってる私は、昨夜も、TV観戦で、日記が今日になってしまいました。。

 昨日は、久しぶりの公園に行ってきました。。
いつもは、近所のお散歩コースなんだけど、みんながいるかなぁ〜〜と公園の前を通ると・・・

 (あーーっ!兵ママだぁ〜〜)

走る車の中から、大声で、「もう帰るんですかぁ?」と叫んでました。
お散歩が終わって帰宅途中だった兵ママを呼び止めて、兵ちゃんファミリーはまた、公園にバックしてくれました。

06-8-hei.jpg
元気になってた兵ちゃん♪
相変わらず、逞しくてステキです〜。


0608-ruu.jpg
いつも男らしいルーちゃん♪
背番号は中村俊介様です。


ちゃちゃさんとかんなちゃんにも、携帯メールで連絡!
すぐに、飛んできてくれました〜〜。やったぁ〜〜。

0608.jpg
いつも女の子らしいかんなちゃん♪
今日も、ステキなカットでふりふりしてました。


0608kanna.jpg
ママ大好きなかんなちゃんが、ママを見上げてます。
身体全体から、「ママ大好き光線」発信中ですよねぇ。




 かんなちゃんとも、この距離までは保てるようになりました。大躍進ですよねぇ。もう少ししたら、ハグハグできるようになるかなぁ?
0608-kacyo.jpg


 そして、かんじんなちょこは、あちこちにマーキング。。。
おやつは『ななさん』で、美味しいランチをいただいていたので、それよりも、気になる皆様の匂い〜〜〜。この蹴り上げをご覧ください。。
  ↓ これって女の子がすること??恥ずかしいわぁ。



そして、とどめがこの有様。。。。
どこのどなた様も、「へいへいへい」この通り。
私が観察するに、どうやらこの降伏ポーズは、ちょこにとってはちょっぴり意味が違うようです。
0608-onaka.jpg
     犬あたちをかわいがってーーーーー♪



posted by hito at 15:27| 熊本 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ちょこのお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。